【彼氏のいる子】との体験談

3コ下の後輩さくら1
サークル合宿で彼氏のいる子とキスしてしまい、それから・・・
3コ下の後輩さくら2
一度キスした後輩と終電逃したあと泊まったりしながら、何度かのH。


■10年たっても濡れる想い出

 10年経ってしまっても今もよく考えるだけで濡れちゃう人がいるの。
 住んでいる場所のせいもあるけど、16歳の夏、すごく白人の人にもててね、付合っていたのも19歳のアメリカ人で彼とロストバージンしてHが結構楽しくなってた時期だったの。

■み~んな食べちゃった

私には6人のsexフレンドがいます。今日はその中の3人についてお話しようかと。

■制服の下はノーパン   

学校の帰りノーパンでデパートに行った時、エレベーターの登りで、何段か間を空けて3人の男子校が乗ってきて、何か騒いでると思ったら、私のノーパンにきずいていたらしく、「見えるよ!何もはいてないよ!」とか行っているみたいだったんでルーズソックスを直すふりをして前かがみになっちやいました。

■乳首が弱いんです

ついこの間、彼氏の家に遊びに行った時のことです。

 いきなりHしたいとかいいだして「はぁ!?」って言ったけど私はなされるがままに……。いきなり手をスタンドの電気コードみたいなので縛られて、ビデオまでセット!

■イトコといい気持ち

 なんでだかイトコによく迫られるんだよねー…
 キスしないのにHはする。Aないくらいの貧乳なのになー。それで「おまえ乳なさすぎ」とかゆってくるのがムカ ツク!

■子供が見ている前で・・・

はじめまして。私は結婚4年目24歳のママです。みんながどんなHしてるか興味があって覗いちゃったんだけど、私達夫婦のすごーくHな事も教えたくって投稿しちゃいました。

■援交娘を成敗しました

はじめまして、私は24才のプータローです。いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?