■知り合いの女の子が裸の撮影会に登場



 

ネットで知り合った人から、裸の撮影会に知り合いのコンパニオンさんがモデルとして出る、との連絡が。
撮影会のホームページでは、顔写真無しで全然違う名前だったので、騙されたと思い出掛けたが、なんと知り合いのコンパニオンさんが登場。
 


 

水着姿で登場して、恥ずかしいのか水着でポージングして、なかなか脱がなかったら、「早く脱いでよ」と年配の参加者から罵声が。
色白の頬をピンクに染めて、背中を手に回しブラジャーを外すと、ピンクの綺麗な乳首と形の良いオッパイが露わになり、この状態で既に半泣き状態。
「じゃぁ、下も脱いでよ」と先ほどの参加者から催促されて、涙声で「あ、はい」と水着の紐パンの紐を外して全裸に。
今までにコンパニオンの衣装や水着での撮影会では、まず見る事が出来なかったものを見られたので、自分としては、大興奮状態。
今度は別の年配の参加者から「じゃぁ、M字開脚してアソコを見せてよ」とリクエストが。
「えっ、聞いていません」と涙声で答えたが、その参加者がホームページのその娘の撮影内容を印刷したページを見せた。
「スカトロ以外はOKだよね」とその印刷したページを見せられ、観念したのか床に座りM字開脚を。
しかし、恥ずかしがりアソコを手で隠し見せてくれなかったので、自分が「○子ちゃん頑張ってアソコを見せて、○○○子ちゃん」と本名で呼んで応援して上げたら、自分に気が付いて大粒の涙を流し、睨まれながらも指でアソコを開き、キレイなアソコが露わに。
デジ一眼が流行りだした頃だったので、シャッター音の凄い事、凄い事。
あまりに凄いシャッター音に感じてしまったのか、アソコが濡れ濡れに。
「目線ちょうだい」のリクエストに参加者全員に涙目ながらも、目線を送りしっかりと濡れたアソコを撮らせてくれた。
第一部が終わりガウンを着ると、慌ててトイレに駆け込んで行くのを見て、一部だけの参加ではやめずに、大枚はたいて三部までしっかり参加して来た。
三部では「オナニーしてよ」の参加者からのリクエストに応え、本気モードで声をあげてオナニーしてイッてくれ、三部が終わった後に、の娘も自分も慌ててトイレに駆け込んだ事を少し懐かしく思い出した。


「という夢をみた」





【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/1050-63750783