■弟で処女喪失



 

うちの小学校5年生のときの性教育はセックスについては教えてくれなかったんですよね。
性徴で胸が大きくなるからとか、生理になったら体育を休めますとかそういう話でした。
生理は大人になるから体を作りかえるんですとか女子は体に卵を作りますとか・・・
最後に「この事は女子だけの秘密で男子には言わないように!」と言われましたw
小4のときくらいから、弟のおちんちんが固くなったのを触らせてもらっていました
反対に弟のほうは私の胸をよく触りたがってました。
私自身のアソコのことは出産のときに赤ちゃんがでてくるってことはどこかで聞いていました。
父のDVDをみたときそこに男性のペニスを入れているのは衝撃的でした。
だけど、すごいエッチなことだっていうのはわかって鑑賞した後は体がムズムズしました。
 


 

弟がいないときも一人で観ることがあってセリフも憶えていました。
そしてそのうち母が夜勤にいくときに弟のおちんちんを入れてみたいなあって思うようになってきました。
最初は痛くてぜんぜん入らなくて弟も痛いみたいだったので諦めましたが、
お風呂の中で入れてもらうと痛くなかったのでしばらく一緒にお風呂に入ったときに合体だけしてました。
そのうちお風呂じゃなくてもできるようになったので親がいないときにしていました。
だけど、DVDのようにするよりも弟に挿入してもらいながら二人でスリスリしているほうが気持ちよかったのでそれを何回か続けていました。
世の中にはこんなに面白い遊びがあるんだって思いました。
でも、もっともっとエッチなことはいっぱいあるんだと思っていましたので、
そんなにすごいことをしているとは思っていませんでした。
弟がたまに出す白いものも最初は私の中から出ていると思ってました。
だけど、直感ですごいエッチなことなんだと思って興奮していたのと、
弟に中で出されるとき私のほうもすごい気持よかったので重大なことだと思ってませんでした。
後に弟から私たちがやっていた行為は赤ちゃんを作る行為だって聞いたときに、
ショックだったのを憶えています。
それは両親がこんなエッチなことをして私が生まれたんだというショックでしたw
中2のときはエッチなことは好きな人とするものだと思ってなかった
逆に好きな人とはするのはキスでセックスはしないんだと思ってました
エッチはしても恥ずかしくない人とするものだと思ってました
だから弟だったんだよね・・・
今、思い出すだけで恥ずかしいし私の人生の汚点です
弟で処女喪失するなんてw





【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/1159-dec1f93f