香奈3【香奈はFさんの奴隷に】

[ 22:00 ] 寝取られ | CM(0)


あれからエスカレートして他の男の調教対象にはなっています^^:
ただ寝取られてないですよw

以前浮気をさせた男性がいたんですが、その時に「ご主人様プレイ」をされたらしく、香奈が非常に興奮して帰ってきました。
で、話を聞いていたらこっちも興奮してしまって、継続的に香奈を貸し出して調教してもらってます。
けっこう鬱勃起が凄まじいです><

相手はスワップ系のサイトで知り合った30前半の男性。
S気質で、調教経験有ということでした。
香奈の話をしたら興味を持ってくれ、「是非一度」とお願いをされレンタルしました


ちなみに相手の名前はFさんとします。
プレイはホテルではなくFさん宅で決行。
夜の8時頃に香奈から「Fさんちにきました。」という到着メールが来たんですが、
それっきり連絡は途絶えてしまいました。


翌日の夜にようやく香奈から連絡が。
携帯、服等を全て取り上げられ、丸一日かけてねっとりと調教を受けていたとのことでした。
Fさんを呼ぶときは「ご主人様」が鉄則で、食事、トイレにも自由に行かせてもらえなかったそうです


縄で縛られて放置、強制フェラ(話を聞くとほとんどイマラチオ状態)
ザー飲等をさせられ、Fさんからは決して挿入をしてくれなかったと言っていました。
我慢できなくなった香奈が「入れて下さい」と言うと
「何をいれてほしいの?」「彼氏がいるのにいけない子だね」等の言葉攻めでじらされ、
おかしいぐらいにあそこがびしょびしょになっていたとのことです。
典型的な調教のセリフ「ご主人様のおちんちんを香奈に入れて下さい」を大声で言わされ、ようやくバックで挿入をしてもらえたそうです。



挿入中も、「このおちんちん気持ちいいの?彼氏にごめんなさいしなくていいの?」といった言葉攻めは続き、
香奈は「○○(俺の名前)ごめんなさい!ご主人様のおちんちん気持ちいいです!」を泣きながら連呼。
そのまま顔にかけられ、全部飲むように指示を受けたそうです。


休憩中も主従関係は継続されており、ベッド外へ出ることは禁止でトイレも許可制。
また、食事は縛られたままFさんに食べさせてもらったと言っていました。
基本的に裸のままで、一晩で3回ほどFさんに奉仕させられたそうです。


翌朝からも主従関係は続き、最後のプレイはとうとう中出し。
香奈自身、今までのどんな浮気よりも気持ちよかったと言っていました。



香奈の帰還後、Fさんから俺宛にメールが。
「香奈ちゃん大丈夫ですかね、最初にしてはちょっとやりすぎたかな・・・。
だけど今までで一番調教しがいのある子でした。要望があれば今後も応えさせていただきます。それでは・・・」という内容でした。
香奈に「またしたい?」というと、「したい・・・」という返事が…
割り切ってプレイの出来る人のようでしたし、何より俺も話を聞いていてすっかり興奮してしまっており、
Fさんと香奈のご主人様・奴隷関係を今後も継続させることに即決定。


自ら調教されにいく香奈の姿を見たくなってしまい、
これまでは俺が指示を出したり、「事前報告」という形で他の男とさせていたルールを変更。
Fさんの調教に関しては俺の許可を得ず自分の意思でいっていいという形にしました。(ただし、きちんと事後報告はさせています)



と、まぁ詳細はこんな感じですね。
最近の香奈の壊れ方にたまらなくぞくぞくしてます。
あぁ、俺はやっぱ真性ですな…orz
このスレから卒業するのはしばらく無理そうです…



ではそれ以後の報告を・・・

初めての調教から3日後の夜、さっそく香奈からメールがきました。
「今日ご主人様のところにいってきました。気持ちよかったよぉ…」と書かれており、不覚にも一人で鬱勃起。
翌日香奈を呼び、詳しい報告をさせました。
内容は前回とほぼ同様、縄で身体の自由を奪われて相手のされるがままになっていたとのことでした。



「おちんちんを舐めさせてもらった」「乳首を舐めさせてもらった」等、○○させてもらったという表現から、
香奈が完全にご主人様の性奴隷になっていることが伝わってきました。
その日の晩、俺のもとにFさんからまたメールが…



脚色せずにそのままコピペしますね
「こんばんは、○○です(Fさん)。
香奈ちゃんの調教ですが、非常に順調です。
命令には絶対服従の素敵な奴隷となってくれています。
私もあんな恋人がほしい・・・(笑)
さて、相談なのですが、こちら側の人員、つまり香奈ちゃんを服従させる側の男性を追加してもよろしいでしょうか。
私の信頼できる知人で、病気等は持っていません。人格的にも何の問題もない人間であることを保障します。
複数でのプレイにより、より調教の幅、可能性は広がります。
是非、ご一考をお願い致します」



メールを読み、なにより自分がその話を聞きたくなってしまって即OKの返信をしました。
次の調教予定日は翌週末とのことで、そこでFさんが知人を連れてくることに決定。
香奈には黙っておきました。



輪姦調教は金曜の夜に開始、そのまま朝までを予定していました。
「ご主人様のところに行ってきます」という出発のメールが届いてからは、前回同様、途中で香奈からの連絡はなし。
俺ひとりで悶々とした時間をすごしました。



翌日の夜、ようやく香奈から連絡が…しかし様子がおかしく、はぁはぁ喘ぎながらの電話。
あきらかにヤっている最中でした。
香奈の「もう一日ここにいてもいいですか?・・・・あぁ、きもちいぃ…」という発言に驚きながらも、予想以上の壊れ方に興奮…
結局2連泊を許可してしまいまいた。



日曜の夜、ようやく香奈が帰ってきました。
服を脱がすと香奈の身体に大きく「公衆便所」の文字が…手首には縛られた後もあり、疲れているのか目がうつろでした。
香奈曰く「イカされすぎて気失っちゃった。もう何がなんだかわからない」とのことです。



その後報告を受けながら2回程して、香奈を家に帰しました。
帰り際に「ご主人様からもらいました」と言って一本のビデオテープを渡され…
瞬時に内容を理解した俺は、香奈を送り出すなり速効でそれをデッキにセット。
映っていたのは、見知らぬ男のチンコを咥えている香奈の姿でした…



ビデオの画質自体はあまり良くないのですが、それでも俺には十分興奮するものでした。
二人の男に服従している香奈を目の当たりにし、またもや一人で鬱勃起…orz
メル友輪姦写真以上の衝撃でした。
その日以降はFさんとの日程も合わず調教は行えていませんが、今後も時間を見つけて継続していく予定です。
と、これまでの概要はこんな感じなのですがよろしいですかね^^;

今週の土曜、香奈がご主人様の元に奉仕にいってきました。
その時カメラ持ってってもらったんで…需要あります?

とりあえず経過報告。
現在香奈は本格的にFさんの奴隷になってきています。
Fさんはやりたい時に香奈を呼び、香奈も時間のある時には必ず応じているそうです。


この2週間で4回程Fさん宅に奉仕に行き、そのうち2回は夜通しだったとのこと。
完全にFさんの性欲処理係になってしまいました…(まあ、それに興奮してるんですが…)


とりあえず写真の流れを簡単にレポ

Fさん宅に着くなり、ベッドで10分ほどディープキス。
「今日も言うこと聞く?」と言われ頷くと、服を脱がされそのまま玄関の外に放りだされたそうです。
人通りがまったくなく、誰にも見られなかったとのこと。
家に入れてもらい、ご褒美としてアナルに挿入してもらい、
その後座位→正常位で口に発射。ザー飲だったそうですが、そこは写真に写ってなかったです


   ・
   ・
   ・

とりあえずこの1ヶ月間の報告します


出張で度々地方にいったり、毎日23時まで仕事だったりで最近はほとんど香奈に会うことができませんでした。
しかしその間も香奈とFさんの関係は継続…結構後戻りできないところまできてるのかもしれません。
先週末にうちに泊まりに来た香奈にここ数週間のことを聞くことができました。


報告をさせながら香奈の携帯を見せてもらったのですが、
Fさんとのハメ画像が出てくるわ出てくるわ…
かなりの頻度でFさんとの関係を持っていたみたいです。


Fさんの仕事が終わる頃に呼び出され、ホテルかFさん宅で合体していたとのこと。
また、香奈自身が我慢できなくなってしまい、呼び出しがなくとも自分からFさんに抱かれにいったことも数回あるそうです。
Fさんが休みの日にはそれこそ朝から晩までやっていたとのこと…


基本的にゴムは付けず、発射は香奈の顔、口、中出しのどれか。
顔か口に出された時は必ず飲んでいるそうです。
俺とやっている最中に「Fさんの精液ね、凄くおいしいの。お口の中につば吐いてもらったりもするんだよ」
と笑いながら言う香奈にこれまでにない興奮を覚えてしまいました。


Fさんはとにかくモノがでかいらしく、香奈はすっかりそれにハマッてしまっているようです。
俺にバックで突かれている最中も
「もうね、Fさんのおちんちんなきゃだめなの」
「ねぇ、これからも浮気していい?」とそればかり…


完全にsex中毒になっている香奈を見て俺も興奮…
これまで通り、必ず事後報告をするということで今後の浮気も許可し、現在に至ります。
ってことで、近況はこんなところですかね

   ・
   ・
   ・

ところで、彼女を他の男に抱かせて、それが「寝取らせ」や「寝取られ」に発展したらスレ違い?


あ、言い方が悪かったですね。
心まで持ってかれることはないと思います^^;
ただ、今の段階で香奈は自分から他の男に抱かれにいってるわけで、
しかもその頻度がはんぱじゃないわけですよ。
分野としては「寝取られ」に入ってて、もしかしてスレ違いなんじゃないかとふと思っただけです^^;
でもそれも含めて鬱勃起だから問題ないかな?


さすがに心まで離れたら終わりですけどね…今のところそれはないかと^^;

俺的には、香奈の気持ちがこっちに向いてるのに
他人とのsexが良すぎて我慢できずにその人のところに通ってしまう、っていうこの矛盾がたまらないんです。

さっき香奈から連絡が入り、これからFさんに抱いてもらうとのこと…


今日は泊まりっぽいです。
既に2回やったっぽい…


とりあえず香奈は3連休。Fさんもそうみたいですね。
俺のいない間は、金曜夜から日まで連泊だったみたいだし・・・
明日帰ってくるかな…


香奈がここまでハマるのは予想外でしたが…
Fさんの奴隷にしてもらう、というのが目的でしたからね。
輪姦も数回してます。
マワされてるところをFさんに見てもらって、その後二人きりでねっとりとするのがパターンみたい。。。


   ・
   ・
   ・

これを言うと見てくれてる方々の鬱勃起度が下がると思って言わなかったんですが…
いろいろと心配してくださる人も多いようなので、一つ白状します。

実は今回の報告前に、Fさんに協力してもらって香奈の気持ちを試すようなことしちゃったんですよね。
香奈の気持ちが俺になかったら、それはホントにただの浮気になってしまうわけで、俺としては全然興奮しないんですよ。
「彼氏を愛しているのに他の男に抱かれにいく」っていうのが俺のツボなわけなんです…

で、Fさんにそれとなく「身体以上の関係になりたい」ということを香奈に伝えてもらい、
その反応を見ることにしたんです。


で、結果はあっさりと「ごめんね」の一言。
こんな裏話しないほうが盛り上がるんだろうけど、
みなさんにあまり心配をおかけしても何なので書き込みました。

ただ、香奈がFさんのデカマラにハマッていることは隠しようのない事実…
実際に今もやってる最中だろうし…
色々心配をかけましたが、凹んだりはしてないし鬱勃起は問題なく継続中ですw


やっぱり現在プレイ中みたいです・・・
いや、ほんとにデカさとかプレイ内容とか半端なくてやめられなくなってしまったと…
キスもセックスもうまく、やってないときでもディープキスしまくってるそうです…


完全にご主人様と奴隷の関係ですよ
毎回土下座しながら「いれてください」と言わされてるそうです


香奈の心がこっちにありさえすれば、Fさんと同棲して毎日やりまくり、
俺とは連絡を取るだけ・もしくは報告の為にsexをするだけっていう
レベルの寝取られを心の底で求めてるのかもしれないです。
自分の鬱勃起フェチ度ははっきり言って異常なレベルかも…


   ・
   ・
   ・

一昨日の夜、結局香奈とFさんはホテル泊まり。
昨日は一旦帰宅後、ホテルをハシゴし夜まで調教を受けていたそうです。
報告させる為に今朝俺の家に呼び、詳細を聞きました。


ってことで、昨日の報告をしますね


一昨日の浮気ですが、誘ったのは香奈からだったそうです…
Fさんのモノが欲しくなってしまい、「自分でホテル代を出すから」と持ちかけたとのこと。
Fさんも即okで、お互いの家の中間地点で待ち合わせをしたみたいです。


まだ昼だったということもあり、まずは食事→カラオケへ。
カラオケには1時間半いたそうですが、歌ったのは2,3曲だけ…
時おり乳首を舐めてもらう以外はずっとディープキスをしていたとのことです…



カラオケを出てからはホテルに直行。
これらの詳細は全て香奈から聞いたのですが、報告の仕方や経過の表現がこれまでとは全然違うことに気が付き興奮…。

香奈「あたしだけが服脱いで、ずっとディープキスしてもらってた。上からいっぱいつば垂らしてもらって全部飲ませてもらって、ご褒美にあそこ舐めさせもらった…」

といった感じで、もう完全にこの関係の虜となっていることが伝わってきました…


Fさんのモノを咥え、しばらく奉仕していると
「挿れたくないの?」とFさんからの一言が。
香奈は即ベッドの下に降り、床で土下座をしながら
「いれてください」
とお願いしたそうです…


俺は最近知ったのですが、挿入をする際、香奈は必ずFさんに土下座をしてお願いしているとのこと。
野外や公園のトイレで土下座したこともあるそうです。

で、香奈の土下座を見たFさんは黙って香奈に挿入開始。
正常位で突いた後、バックでやりまくっていたそうです。


「イク」と一言声を出すと、Fさんはなぜかコップへ精液を放出…
香奈は何でそんなことするのか、その時は意味が分からなかったそうです。
コップに大量に出された精液を見て思わず
「飲んでもいいですか…?」と聞いてもF氏は許可をくれず、
逆にこれにおしっこをするように指示を出されたとのこと…


言われた通り香奈はその場で放尿…
Fさんが自分の精液と香奈の尿を指で混ぜ合わせ、「これを飲まなきゃもう調教はしてあげないよ」と言ってきたそうです。
香奈が黙ってそれを飲もうとすると、「これを飲むなら一つ約束しよっか」とFさんから提案が出されたそうです。



香奈から聞いた会話の概要をそのまま書きます。

Fさん「香奈ちゃんは○○さん(俺のこと)が大好きなんだよね?」
香奈「はい、大好きです」
Fさん「結婚したいの?」
香奈「結婚したいです」
Fさん「じゃあなんで俺に身体を預けちゃうのかな」
香奈「…Fさんのおちんちんが気持ちいいからです」
Fさん「じゃあ香奈ちゃんの身体は全てFさんのものです、って約束しようか。
   香奈ちゃんの口もアソコも全部俺のもので、『○○さんはただの彼氏』で、身体は全部俺に捧げるって約束してくれる?」


言い換えればそれは、香奈とFさんがsexをする時、
香奈は自分の本来のご主人様に奉仕をしているだけで「浮気」をしているわけではないということ。
つまり、香奈の身体の所有権を俺からFさんに移せという、Fさんからの指示でした。


香奈が俺と別れるのは嫌だ、と言うと、Fさんはその必要はない、あくまで身体だけの問題だよときっぱりと言い放ったそうです。

長い沈黙の後、香奈はその契約に同意…

俺のことが頭をよぎったらしいのですが、結局は泣きながら
「わたしの身体は○○のものではなくFさんのものです。Fさんの奴隷でいさせて下さい…」と土下座したそうです…
自分に取ってもこれまでで最も興奮した瞬間でした…



Fさんの精液と香奈の尿が混じった液体を飲み干し、香奈は完全にFさんの奴隷となりました。
その後二人はベッドで激しくディープキス…
二人で激しく腰を振り合い、何度も何度もイカされたそうです…


その日は結局Fさんの精液を3回身体に注いでもらい、
翌日もホテルへいき、数時間ねっとりと絡み合っていたとのこと…
今度はFさんの所属している調教のサークルへ連れていってもらい、
複数の男に犯してもらうと言っていました…



香奈は先を決めた相手がいるにも関わらず純粋にFさんとの肉欲に溺れてしまっているのですが、
俺の性癖がこういうものであるのも分かってるし、無理に自重する必要もないと考えています
(そこは二人できっちり話し合いました)。
お互いのスタンスはこれまでと変わってません。
逆に言えば俺も香奈も、お互いの関係が崩れないものだと分かっているからこそ出来る行為でもあるんです。


こんなん愛と呼べないかもしれんですが…
まあ、これが俺と香奈の性癖なんでお互いそれを抱えていきます


俺は結局は香奈を完全に信頼しているんですよ。
ただ、今後も二人の関係に自信があると、それだけは言っておきます。
能天気に聞こえるかもしれませんが、それでもし本当に寝取られたらその時はどうぞ笑ってやって下され

では、おやすみなさい★

超お久しぶりです・・・
久しぶりに来ちゃいました。


ここに来なくなってたのには二つ理由がありまして…
一つは仕事でノイローゼ気味になってたこと(冗談抜きのマジ話です)。
一大プロジェクトの責任者になってしまい、半年近く平均睡眠時間3時間という日々を過ごしていました・・・。
おかげさまで一通りの成功を収めまして、またこっちの世界を楽しむことが出来そうですw

二つ目の理由は、ここに提供するネタがなくなってしまっていたということ。
香奈とFさんとの関係は三ヶ月前程に全くなくなってしまいました。
Fさん側から香奈への「俺の彼女になれ」的な要求が出てき始めたことがきっかけでした。
香奈は「専属奴隷とご主人様」、という間柄においてFさんとのプレイに熱中していたわけであって、
そういう要求を出された時点で一気に冷めてしまったみたいです(その点は俺も一緒)。

そんなこんなで、いつのまにかこのスレにまったくこなくなってしまってました


と、普通の会話をしている今も、香奈は他の男の家にお泊りしてますw
久しぶりに実況してよい?


おとといからです。
明日うちに帰ってくる予定。

今回は香奈が「ご主人さま」でして…相手は真性Mの男性です。


Fさんとの経験を経て目覚めてしまったようで…相手は35の会社員。
キスの前や乳首を舐めさせる時、必ず土下座でお願いさせるそうです。
性根がM気質な香奈としては「奴隷に中出しされる感覚」がまたたまらないみたいです


とりあえずメールで実況を報告させました。
今日までの2泊で合体5回(中出し3回・顔射2回)だそうです。
「いまからまたするよ^^」とのことだったので、おそらく現在6回目の最中。




一ヶ月間香奈をFさん宅に貸し出し、同棲調教みたいなプレイをしてもらったんです。
Fさんとは当たり前のように毎日の絡み、Fさんの知人を混ぜての輪姦や、乱交サークルオフ会など、
かなり濃い一ヶ月間でした。


かなり色狂いな感じです。

「Fさんに一日抱かれてた」、
「初対面の人の乳首を一日舐めてた」、
「外人さんに挿れられちゃった」等の報告が毎日あって、
こっちも死ぬほど興奮してました。
男性11人にまわされたこともあり、その時は8時間近くしてたそうです。
香奈の報告内容も、日が経つに連れてだんだん狂気じみてきてきてました。
嫌がるそぶりも全くなく、喜んで男性の肉便器になってたみたいです。


実況もなかったです。
そんな余裕もなくマワされ続けたかと…。
事後報告があり、「気持ちよすぎる」とか「もう死んじゃってもいい」とか言ってました。
全然ろれつも回ってなくて、薬でもやっちゃってる感じだったよ・・・



寝ている相手のモノを一晩中舐め続けた(舐めろと言われたわけでなく自分から)、
自らお願いして乳首や太ももを思い切り噛んでもらった(歯型が今でも残ってる)、
食事はFさんにバックで犯されながら床に口をつけて食べた、等、だんだんエスカレートしていきました。
後半はもうほとんど人間じゃなかった気がします


一ヶ月間パイパンだったみたいだし、毛は増えたかも。
今では激しいフィストも可能になってます。
それなのに締りもかなりいいから不思議…前より気持ちいい気がする…




同棲調教後半は正直とまどったよ(死ぬほど興奮してたましたが…)。
AVで見かけるようなエロい王様ゲームや、11人連続ぶっかけをリアルで行ったり、
大勢の男に犯されながら親に電話したり。
このスレの住人でさえひくようなこともあったりしました。


ザーメンかけたての顔で買い物いかされり、ピザの宅配のアンちゃんにフェラさせられたり…
そういうプレイが多くなってた。



輪姦中、男性陣に犯されながらFさんから「お母さんに電話しよっか」との提案が。
香奈「ダメだよぉ…本当に無理」
F氏「じゃあもうここでおしまいだね。」
といった感じのやりとりがしばらくあった後、
結局は香奈から「するからやめないで下さい」という言葉が出たそうです。


香奈が親に電話をして、つながった事を確認すると、香奈に挿入していた男がピストンを一気に激しくしたそうです。
挿入されながら乳首・首筋・脇・顔面を舐められ、それでも電話を切ることを許されなかったらしく、
快感を我慢する時間がしばらく続いたみたいです。


しかし、「親と話しながら犯されている」という状況に香奈も興奮してしまったらしく、
あっけなく絶頂へ…
母親と話をしている最中に完全にイってしまったそうです。

幸い親にばれていませんが、この時香奈は
「親に知られてもいいからやめないでほしかった」という気持ちだったとのこと。


基本的に輪姦中の実況はないんですよ。
女は香奈一人で、それをかわるがわる犯してるから
香奈は電話してる暇もないぐらいイカされっぱなしみたい。
たまに実況してもらうけど、そういう時にはやっぱり「彼氏いるのに」とか
「ちゃんとおっきな声で謝りな」とかそういうセリフが聞こえます。
香奈の「○○ごめんなさい、イっちゃうよぉ。。。」の一言は何よりのオカズです



   ・
   ・
   ・


現在香奈を2人の男性に預けてます。
ことが始まったらとりあえず一回だけ俺に報告して、
後は一日こちらのことは気にせず没頭するように指示を出しておきました。



で、さっき一応メールが届きました。
ただ、香奈からじゃなく男からでしたが・・・

「おはようございます○○さん。
 もう香奈ちゃん頂いちゃってます。
 今はこんな感じ(画像有り)、一日楽しませてもらいます★」
 
だそうです。現在まわされてるところですね・・・



とりあえず前回の報告。


相手はFさん経由で知り合った男性2人。
どちらも年上で、イニシャルはNとSとします。
これまでもFさんを交えて香奈を2回程犯した経歴あり。
「久しぶりに香奈ちゃんと・・・」というメールが届き、それを香奈に言ってみたところ
「いいの・・・?^^」という返事が。
翌日朝からの即貸し出しでした。


場所は都内のホテル。
到着するなりシャワーも浴びず、二人は香奈の乳首に貪りついてきたそうです。
「ことが始まったら報告するように」という俺の指示も忘れ、
香奈は二人に30分近くも舐められ続けていたとのこと。


その後男二人は服を脱ぎ、香奈に自分たちのモノを咥えるように要求。
久しぶりの3Pに興奮してしまったらしく、香奈はダブルフェラをしながら
一日中犯し続けてくれるよう二人に懇願したそうです・・・。


しばらくそのままフェラを続けていたらしいのですが、イきそうになってしまったSが
とりあえず離脱。
香奈はNのモノを舐め続けていたのですが、その後次第に興奮してきたNが香奈の頭をわしづかみにしてイラマチオ開始。
涙と鼻水、胃液で顔をぐちゃぐちゃにしながらも、香奈は喜んでその身を捧げたようです。


5分も経たないうちにNは絶頂に達してしまい
「香奈ちゃんイクよ、このまま出すよ・・・」
そう叫ぶと同時に、香奈が返事をする間もなく喉の奥に大量の精子が注ぎ込まれたとのこと。
Nはかなりの量を溜めていたらしく、Nのモノが脈打つ度に香奈の口に精液が流れでてきたらしいです。


香奈はしばらくNのモノから口を離さず、その全てをごっくん。
俺に送られてきた写真はこの時のもので、
フェラをしているところではなく、ザー飲の最中を写したものだったようです。



そして、Nと交代で今度はSが香奈とベッドイン。
二人でしばらく絡んだ後、Nにしたように香奈はフェラでSに奉仕。
(この時Sが撮った画像もあるけど、いる?)


その後少しして、とうとう挿入開始。
Sが香奈のマムにモノをこすりつけてじらしながら
「ゴムはつけるんだっけ?香奈ちゃんはどうしたいのかなぁ?」
とニヤニヤしながら質問・・・
香奈がこらえきれず小さな声で
「ナマぁ・・・」
と呟くと、Sは躊躇せず自分の男根を香奈の身体の中へ・・・



「ああぁぁぁ!!」という香奈の叫び声と共に、とうとう本番が始まりました。
Sは激しく腰を動かし、香奈の口にディープキス。
香奈も自分から舌を出し、口のまわりはすでに涎だらけに・・・
あまりの気持ちよさに我慢ができず、香奈は思わず
「Nさんもきてえ!」と絶叫・・・。


傍観していたNも参加し、本格的な3Pへ・・・
Sにバックで犯されながら、香奈は喉の奥までNのモノを咥え込みました。
「おいひぃ、おいひぃよぉ・・・!」
と声にならない声でよがる香奈を犯しながら、二人の攻めはまったくゆるむ気配もなかったそうです。


そしてついにSが一回目の絶頂へ・・・。

「出すよ」とも何も言わず、小さく「うっ」と呻き声をあげると、
Sの動きが止まったそうです。


びくびくと痙攣するSと繋がりながら、香奈はとてつもない幸福感を感じていたとのこと。
Sがモノを抜くと、香奈のマムから大量の白濁液が・・・
興奮が冷めないままSとディープキスをする香奈に、
我慢しきれなくなったNが生で挿入を開始しました。



Nの身体を正常位で受け止めながら、それでも香奈の口はSから離れませんでした。
Nに挿れられながら、香奈はディープキスを続け、そのままNは
「あぁ、イク・・」
というと香奈の体内に射精・・・


さっきイったばかりのNでしたが、それでも十分な量の精液が注がれたそうです。
二人で抱き合いながら今度はしばらくNと舌を絡ませ、ここでようやく一回戦が終了。

少し休んだ後、あたりまえのようにNとSは香奈の身体を舐め始め、
そこからまた行為が再開されたようです。
結局夕方までにSは3回、Nは4回、それぞれ香奈の顔・口・膣に発射。
汚れた身体のまま、夜になって香奈は俺のもとに帰ってきました。



香奈がNとSに犯されて帰ってきた夜、Sから俺の携帯に
「やっぱり香奈ちゃん最高です。二人がよければ、是非また声かけて下さい。
おやすみなさい。」
というメールが届きました。


香奈にその日の詳細を聞きながら、それとなく
「SとNどっちがよかった?」と聞くと、
「Sさん…」という返事が。
報告させながら香奈の表情や言動を見てると、香奈自身、Sさんのことをかなり気に入っているようでした。



理由は行為の最中、強引に自分を扱ってくれる所、とのこと・・・
前回の3Pの時、Nが休憩してる間にSと二人でしていたらしいのですが、
無理矢理アナルを舐めさせられ、許可なく当たり前のように中出しをされ、
久しぶりに自分がただの「便器」であるという興奮を与えてくれたらしいです。



香奈とヤリながら、「Sからこんなメールきてるよ」
と、それを見せると、
香奈は喘ぎながら「興奮しちゃう・・・」と一言・・・。
あとはもう即決でした。


そのまま翌日香奈をSに貸し出し。
二人きりで好きなだけしておいで、と指示をだしました。



って感じで、とりあえず今回の報告はこんなところです。
報告できるネタはまだあるので、近々またお邪魔しますね。



【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/223-5e1d2f30