彼氏持ちの女子大生セフレ

[ 22:00 ] 淫乱女 | CM(0)


少し前に関係が切れた女子大生セフレるみちゃん(19)とのセックスは最高だっ
た。
160センチぐらいで普通体型、黒髪ロングに清楚系の格好で顔は十人並、胸はC。
アナスイ好きなどこにでも居そうなその普通具合が
ベッドの中ではド淫乱Mに変貌するって所に興奮した。

長年付き合ってる彼氏がいるのに、好奇心と小遣い欲しさから複数のオッサンと不
倫円光してたらしい。
ピル飲んでて中出しOK。
本当にこんな子いるんだなと驚いた。
上辺では優しく振るまいつつも、心の底じゃバカな子だなーと蔑んでいてオモチャ
にするのが毎回楽しみだった。

一番気持ちよかった興奮したセックスは1発目の時。
日曜の新宿でナンパして、ご飯食べて適当にぶらついた後ホテル行こって言ったら
躊躇していたけど、強引に手をつないで引っ張っていくと着いてきた。

ホテル入るとすぐにガラっと雰囲気がエロくなり、目がエロい子の目。
お互い手だけ洗うと、即ベッドに押し倒し、キス、キス、キス。
会ったばっかだっていうのにすぐに向こうからもキス求めてきて
ディープしながら、服の上から胸を触ったり、髪をかきあげて耳を指でなぞった
り。
るみは感度良好で、もう恥ずかしい気持ちも無いらしく
あえぎ声も感じるままに上げるエロさで、すぐに俺もちんぽが勃起。
ねちゃねちゃディープキスしまくった後、首筋に唾液の後をつけまくる。
首筋についてる女の子コロンの香りが甘くて、ますます興奮してきた。

ワンピを剥ぎ取り、下着の上から胸を触ったり、間から指を挿し込んで乳首を弄ん
だり。
もうピンピン。
速攻ブラも剥ぎ取って、片方のおっぱいは手で、片方のおっぱいは口でべろんべろ
んに夢中になって舐めまくる。
アン、いい!ってあえぎ声出しまくりのるみ。
指示してないのにデニムの上から俺のちんぽをさすり始める淫乱さ。
Cで形の綺麗な胸を、右も左も存分に堪能した。
ここらへんでドMだって気付いたから、乳首を結構な力で噛んだり
摘み上げて引っ張り上げたりしながら
「会ったばっかの男といきなりセックスしやがって、淫乱女なんだろう!」
とか言いたい放題。
「はい、そうですぅ、淫乱なんですぅ」とかノって甘ったるい声で答えてきやがっ
た。

こうなるともう完全ドS化。
やりたいことなんでも出来そう!と思い、きつい命令口調に。
「そろそろ俺のモノをちゃんと奉仕しろよ!」とか言って
デニムと下着を丁寧に脱がせるように命令して、洗ってないちんぽをるみの前へ出
すと、しゃぶるように指示。
朝シャワーしてたとはいえ、夏場で汗かく場所だし、それなりに臭ったと思いま
す。
「うまいだろう?」と言えば「美味しいです」って答えながら、手も使いつつ懸命
におしゃぶりするるみ。
これがめちゃめちゃ上手い!
絶妙な加減で吸い込みながら出し入れするフェラ、指も根元やタマを攻めてきて
はっきり言って風俗で働けるレベルなんじゃないかと思った。
このままだとイキかねないと思い、69になって俺もるみの下半身を攻撃開始。

ショーツの上からクリとスジを指で攻め、キスすると、唾液でべたべたに汚してや
ろうとねぶりにねぶった。
俺のちんぽをくわえながら、うーうー感じて声を上げるるみ。
興奮して、ちんぽをノドの奥に突っ込んだり、頭を掴んで生まれて始めてイラマチ
オをやってみたりした。

興奮度がマックスに達して、一気にショーツをずり下げ、ゴムを着けると
いきり立ったちんぽをるみのアソコに押し当てる。
るみのアソコはアイスが溶けたみたいにびちょびちょ。
こんなに濡れてる女のアソコを見たのは初めてだった。
押し当てたまますりすりするに留め「どうして欲しいのかちゃんと言ってみろ!」
と言うと「おちんちん欲しいです、おちんちん入れてください!」と模範解答
「いま飲み込ませてやるぞ!」って言って一気にズブズブ沈めていった。

「アァァ~~~~~~~~~~~~~!」ってものすごい声をあげるるみ。
真性の淫乱、真性のドM。快楽史上主義人間なんだって感じた。
正上位で合体して動き始めると、俺の腰に手を回してきてしっかり掴んでくる。
あまりに自然なその動作がエロくてエロくて、ますます興奮してきた。
がっつんがっつん突きまくりながら、「初めて会った男に入れられて気持ちいい
か?アア?」「19の女が男に簡単に体許していいのかよお前」
とか言いまくり。
るみは、イイ!イイ!欲しかったのおちんちん、好きなの!とか完全にぶっ飛んで
る。
ほんとに、普段はふつーの子なんですよ、おとなし目で、自ら清楚系っていうよう
な。
ベッドでこの姿を見てる人間じゃない限り、想像もつかないでしょう。
そのギャップに興奮するんです。

そのうちにるみが「ねぇ、ゴムつけないでいいよ・・・ナマでいいよ・・・」って
囁いてきて
一瞬、病気持ってたら怖いなと思ったんですが
滅多にこんなチャンスないと思い、それにるみの誘いかたがあまりにエロくて
ぬぽっと引っこ抜いて、勢いでゴムを取り、即ナマで突き刺しました。
アアン!って、ちんぽ入れると凄い反応見せるんです、るみは。

あとはもう動物の交尾みたいに突きまくりました。
正常位、寝バック、立ちバックではお尻をバチンバチン叩いたり
お尻の肉をひっつかんで押し広げて肛門を開帳させたり
騎乗位では、ねっとりエロいるみの腰使いを楽しんだり、突如俺が下から突きまく
って、翻弄されるるみの姿を見て楽しんだり。
るみは心底セックスを楽しむタイプの子で、勝手に何度もイキます
初合体なのに潮も吹いていて、俺はこのとき初めて潮吹きを見ました。
大きな絶頂がやってきたみたいで「辣さんもイって!イッて欲しいの!」と言われ
「ンアア?イクぞるみ!イクぞ!」って叫ぶと
「出して!白いの出して!白いの中に出して!」って
誰に仕込まれたのか知らないけど、ごく自然に淫語を言ってきて
その言葉にもう耐えられなくなって「出すぞ!ちゃんと受けとめろよ全部!」とか
言いながらドクドクドクとるみの奥深くに射精。
ナマセックス自体は彼女と経験済みだったけど、中に放つのは初めての経験だっ
た。
自分でもまだおさまらないのかよってぐらい長く長くちんぽが脈を打ってて
これまでで最大の量の精液を射精してたと思う。
最高に気持ち良かった。
抜いて、女のアソコから自分の精液がたら~~~って流れてくるのも初めて見て感
動。

その後まったりいちゃいちゃしながら、るみのおっぱいを攻撃してると
すぐにまたエロい顔付きになって俺のちんぽに指を絡めてきて、2回戦目。
おなじよーにまぐわいまくって、中に出させてもらった。

その後、彼氏がいることや、ピル飲んでる云々を聞き
携帯メルアドを交換して、またヒマな時遊ぼうなーって言って解散。
半年以上に渡って関係が続き、色々なオモチャを使うようになったり、SMラブホ行
ったり、露出させたりとどんどん行為はエスカレートしていきました。
彼氏の居る女を一時オモチャにしてる、っていう優越感がたまらなかった。
ただ一つ、病気が怖いなと思っていて、別れて3ヶ月ちょっと経ってからフルで検
査を受けた時はすごく緊張した。
でも幸い全て陰性で助かりました。

るみちゃんは彼氏とそのうち結婚するって言ってたけど
彼氏もまさか自分の彼女が色んな男と不倫セックスしてたり
俺とあんなことやってたなんて想像もつかないだろうなあ。
俺には他にも女子大生セフレが何人も居ましたが、何人かは不倫経験ありで
女子大生ぐらいの年齢って、一番ぶっとんじゃってる年齢なのかなって思いました
ね。
まあ、俺も20代でそう年は変わらないんですが。
気持ち良かったし楽しかったけど、同時に女は怖いとも思いました。
あまりこういう倫理観がぶっ壊れた子と遊んでると、女を信用できなくなっちゃう
かもな。
もちろんこんな子のほうが少数派だとは分かってるんだけど。

【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/39-e9d2cc72