■小6の夏、おじさんと…

[ 20:00 ] 子供の頃(小) | CM(0)


小学6年生の夏のことです。知り合いの家に母親と一緒に夕食をごちそうになりにいってた。
そこには、小さい子とそのお母さん、そしてそのお母さんの愛人らしい50歳くらいの男性がいた。
夕食の後、母とそのお母さんはしゃべっていて小さい子とおじさんは遊んでいた。私はその横でねころがってテレビをみていた。


すると、おじさんが「冷えるよ。」と腰から下にタオルケットをかぶせてくれた。しばらくして、おじさんの手がタオルケットの下に入り、短パンの下の私の足を太股からお尻へと撫でまわしてきた。
びっくりしたけど、親もいるし声なんか出せません。しばらくパンツの上からあそこをさわられた。
それから家へ帰るとき「おじさんの家によっていかないか?」と言われ母とわかれておじさんについていきました。
パンツの上から触られた感触がわすれられなくてもっと触ってもらいたかった。

家につくなりおじさんは私にジュースを与え、電気を消して、畳に座り膝の上に座れと指示しました。わたしはジュースを飲み終えて指示通りした。するとおじさんの手はもう私の胸をつかんで揉みはじめていた。
気持ちよく、そのままながされて押し倒されてしまいた。

胸を揉み舐められて、気がついたらズボンの中に手を入れられてあそこをいじられてました。乳首は交互にころがされ、舐められ、吸われ……クリトリスを刺激され、濡れまくっていた……。

はぁ……はぁ……かわいい、かわいいよ……」
いやらしい声……。「……くっ……、あ……はぁ・ぁ……」
かなりもう感じてきて……。
きもちい?……」
私はうなずきました。
ぐちゅぐちゅといやらしい音が静かな部屋に響き渡りました。
「ズボン脱いで」と、脱がされて……。
「……はぁっ! ……あんっ……」




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/478-80bfd01a