■いとこに縛られて

[ 20:00 ] その他 | CM(0)


 私の初体験は中2でした。それもいとことでした。その日はおばあちゃんの家に行ってました。
 でもみんな出かけちゃって私といとこのTしかいなかったんです。ヒマなので2人でマンガ読んだりマージャンしたり、けっこう騒いでました。


 それで、負けたら言うこときくっていう条件で勝負したんです。
 私は負けてしまい「何したらいいの?」ってきいたら、「まだ考えてるから風呂入ってきていいよ」って……。
「うん。」といって迷わずお風呂にはいってきました。

 お風呂からあがってTの部屋にいって
「何したらいい?」ってもう一回きいたら、「ベットにあお向けで寝て」って言うので言われたとうりにしました。

「目を閉じて」と言われたので目を閉じました。そしたら、ビニールの紐で、私の手や足をベットに縛り付けました。
「何するの!?」ってきくと、「気持ち良くなるから……」ってそのままキス。
 舌がはいってきて腰から力が抜けました。

 ブラを下に下げ、指でいじり始めました。そして、乳首を夢中で吸い付きました。胸が熱くなる気がして思わず「ああぁ」って声がでちゃって……。調子にのったTが下のほうに手を入れてきました。

 もう、濡れているあそこに指をいれてきました。くちゅくちゅ音をならしました。
 Tの唇が下に移りあそこを舐め始めました。
「やだ!何するの?恥ずかしいよ~!!」
 そんなこと言ってもおかまいなし。足は縛られているので動きません。だんだん気持ち良くなってきて、「あっ、あぁ、ああん~」って声が出ちゃって……

 もう、どうでも良くなってきちゃってずっと声をだしていました。2回くらいいっちゃいました……。

 いよいよ、Tは入れてこようとします。硬くて太いTのアレがはいってきます。
「痛い、痛いよ~」
「大丈夫。我慢して。それにこんなに濡れてる。期待してたんでしょ?」

 そのとうりかもしれない……。

 ずぶずぶっとはいってきて、最初は細かくピストンしました。そのうち激しく腰を動かしてきました。
 もう、痛くなくなってきた私は気持ち良くなってきて。
「ああ、もういきそう……あん、あ~ん」
 いっちゃいました……。

 それでもTはまだいってないので、激しく動かしてきます。また感じてきた私が腰を動かすとTはすぐいってしまいました。
 中に出してきました。お腹が温かくなった感じがしました。
 Tは私を縛っていた紐をほどいてくれました。
 私もTも、ぐたぁって感じでいるとTが「気持ちよかった?」って……。
 感じてなきゃ声でないって……。

 それからおばあちゃんの家行くと必ずやります。
 でも、早く彼氏みつけてその人とやりたいな~




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/506-2abf87aa