■彼女の両親の隣で

[ 10:00 ] その他 | CM(0)


 この休みにちかとはるの実家へ行きました。結婚とかではないのですが一緒に住んでいるので、けじめとしてといいますか。。


 エッチは我慢しようと思っていたのですが、はるが我慢できなくて。。
 だって、同じ部屋で2人きりで寝ていて我慢しろというのも無理でしょう。

 眠っているちかにタオルで口をふさいで、裸にして。
 ローターは持参していたので、ローターで感じさせながら手でマッサージしてもらいました。状況もあってか、ちかはすぐにぐったりしてしまったんですが、後ろから入れてあげると元気に。最後は口でいかせてもらいました。2泊したんですが、夜はやってしまいましたよ。
 さすがに、同じ屋根の下に家族が寝ているので、激しくはできないんですが、充分興奮しました。

 ティッシュをゴミ箱に捨てるとばれるって、ちかはビニールに入れて持って帰ったんです。
 盆休みなので、兄弟も戻っていて、隣の部屋に寝ているので緊張しました^^

 帰りにラブホへ立ち寄ると拘束椅子? のようなのがありまして、大喜びでちかを座らせて、バイブを持っていなかったので、新たに購入してちかを満足させましたよ。
 調子にのってやりすぎて、ちかが涙をながしたので、慌ててはずすとぐったり。。
 ベッドに寝かせて抱きしめていると、ちかがはるのモノを撫でて、催促したので、ゆっくり愛してあげました。


関連リンク

バイブのすごさ



【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/517-f71875a9