■苦い不倫体験



 わたしは21歳の頃、35歳の人と不倫関係になりました。最初はすっごいラブラブって感じでした。週に2回会ってホテルに行って。彼はがっちりタイプのかっこいい人でした。子供も1人。



 私が彼のものを舐めようとすると、今までそんなことされたことないみたいで、すっごくびっくりして「いいよ。無理しないで。」って逃げるんです。それでもすると、すぐに「うう」って声を出します。

 それ以来、フェラが大好きになったみたいで、すぐにおねだりするんです。感じてくると「うう。あううあぁう」とすっごい声になるんです。私の中に入ってるときは全然声ださないけど、フェラだとすごい。
 布団を握って「おお。あぁううう」って。わたしはそんな彼も大好きでした。

 彼は身体も手もアソコも大きい人だったんですが、特に指技がすごかった。
 私を優しく抱きしめながら、指をいれて動かすんですが、わたしはいつもそれだけでグッタリ。

 彼ったらその内、休みの日もいろいろ理由をつけては私の家に来るようになったの。家に来て私を車に乗せて彼の家の近所までのドライブ。40分くらいかな。でも、その間に山に入ってフェラしたりして、1時間以上になっちゃうんだけどね。

 ある日、酔って帰った彼が家族の目を盗んで(つもりだったけど)私に電話してきたの。
「ちか。。ちかのお口でして欲しいな。ちかは俺のこと愛してるからお口でしてくれるんだよな。」
「ちかのお口気持ちいいよ」って。わたしは正直困っちゃった。
 だって、家族がいる家から、隠れてとはいえ……、ねえ……。

 案の定、奥さんにばれてて、リダイヤルで電話がかかってきて、私の声を確認。
 翌朝「女の子に電話してたの知ってる」とたたかれ、ひっかかれたそうです。。

 それで一旦別れたんだけど、彼は毎日電話してきたの。そんな中彼の奥さんが妊娠して、私は電話を無視するようになったんだけど、ある日彼が突然来て、いきなり押し倒されて。
 何だかすごく怖かったんだけど、悲しい事に彼の指にすぐに落ちちゃって。。
 足を持ち上げられて彼とははじめて生でしたの。バックでホントに力いっぱいってくらい奥まで突き刺すって感じで突かれて、いっちゃった。。

 彼は途中で抜いて「舐めて」っていうから、すっごく丁寧に優しく舐めたの。
 なんだかすごくいとおしくって。彼は声を出しながら私の中に指をいれて、突きながら口の中にいっちゃった。

 それからまた、毎日電話がかかってくるので、私は黙って引越して電話番号も変えました。
 電話に出ないと家の前に立ってたり、会社の側で待ってたりしたんだもん。
 なんだか怖くなっちゃって。


関連リンク

主人の友人と



【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/519-37892943