■私の最高なエッチ

[ 22:00 ] 淫乱女 | CM(0)


 もうずいぶん前のことだけど、元彼との初エッチが最高でした。
 その日は、ドライブで箱根に行って、車の中でも、彼がずっと手をつないでてくれて、信号で止まってるときに、ふっと抱き寄せられて、キスをして、「ホテル行こっ」ってかんじで…。



 ホテルに着いて、私がうろうろしてたら、彼がベッドに座りながら、「おいで」って言ってくれて。
 行ったら膝の上に座らせてくれて、そっとキス。
 キスがだんだん激しくなって、彼の手が私の胸にそっとのせられて。
 その手がだんだん優しく動いて、私が「あぁっ」って。
 ブラウスの上からだったのに、すっごいかんじちゃって、彼は、あっというまにブラウスのボタンをはずして、ブラをとってしまいました。彼が胸を揉みながら、口や胸にキスしてくれて。もう私のアソコは、じ~んとしてきちゃって、かんじちゃって。

 だんだん彼の手がスカートの中に入ってきて、パンティーの上からなでるようにして。私のあそこは、きっとぐっしょり濡れててね、彼は「ゆりちゃん、すっごいかんじてくれてるんだ~」って言われて、ちょっと恥ずかしかった。「も~っと気持ちよくしてあげるね」って。
 そして、スカートとパンティーを脱がされて、彼の指と舌が私のアソコを気持ちよくしてくれて、私のアソコからはいっぱい出てきちゃって。私はもう喘ぎっぱなしで。

 きっと、何回かイッちゃって、彼が「ゆりちゃんの喘ぎ声とその顔がすっごいエッチぽいよ~。もう、限界。」って言って、彼のアレを見たら、もうおっきくて、私がぺろぺろって舐めたら、ぴくぴくって動いて、その後、彼がゆっくり私を寝かせて足を開いて、アレを私の中に入れたり、出したりしてきたんです。それがもう気持ちよすぎて、よすぎて。「あぁ~、んんんん!」
 そしたら、彼いきなり、全部入れちゃって、動いてきたんです。

 「ゆりちゃんの中に、ぜーんぶ入ってるよ~。ゆりちゃんのあそこ、きゅっきゅっしまるから気持ちよすぎ~」って、うれしいことも言ってくれて。
 2人で、あっというまにイってしまいました。

 彼のものが私の中に出て、あったかくて。
 しばらく入れたままにしながら、ぎゅって抱きしめてくれて「ゆりちゃん、かわい~、ありがと。」て言ってくれました。
 なんか、最高のエッチでした。その後も、幸せな日々が続いたのですが、今はもう別れてしまいました。


関連リンク

淡い思い出




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/566-7552bc71