■バカにしていた後輩に…



 社員6名の、とても小さな会社に勤めている27歳のOLです。
 小人数なだけあって、とてもアットホームで仲の良い職場でした。そこへ、4ヶ月ほど前でしょうか、Tが入社してきたのです。



 Tは19歳で、ナヨナヨして色白で、パソコンばかりいじっていて、内向的な性格。男女問わず誰が見ても「気持ち悪い」男でした。
 私は態度には出さないまでも、このTを内心、すごくバカにしていました。おどおどして挙動不審なTのことを、ナメきっていたと思います。

 ある日の昼間、誰もいない会社で私は仮眠をとっていました。
 熟睡していた私が、誰かに押さえられた感覚で目を覚ますと、遅番のTがあのおどおどした目でこっちを見ていました。寒気が走りました。
「Tくん!何やってんの!やめて」
 厳しい口調と精一杯の力で抵抗しましたが、意外なほどの力で押さえ込まれ、5分ほど格闘した末、身動きができないほどソファにしばりつけられました。
 ガムテープで目隠しをされ、パンティを剥ぎ取られ・・・Tがしゃぶりついてきました。
 軽蔑していた気持ちの悪い男にクリトリスを舐め回され、情けなさと恥ずかしさでいっぱいのはずなのに、私の体は反応していました。
「見ないで!見ないでーー!!」
 アソコはTの唾液と私の愛液でドロドロになり、泣き叫ぶような声を上げながら私はイッてしまいました。その後もTの舌で、何度もイカされてわけが分からなくなりました。ヒィヒィ叫んで、心ではTの愛撫を求めていました。

 長いTの行為が終わり、私はトイレに行きたいと訴えましたがビニールテープを解いてもらえず、我慢の限界に達した私は、Tに後ろから(子供のように)両脚を広げられる形で、耳元で「シーッ」と囁かれながら放尿しました。私はあまりの羞恥に泣いてしまいました。

 やっとガムテープを外してもらいましたが、Tの顔がまともに見られませんでした。
「お疲れ様でした」といつもの調子で言われ、私は逃げるように立ち去りました。
 Tは会社を辞めていきましたが、今でもあの事を思い出してしまいます。


関連リンク

課長の罠




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/579-0d59a2b9


まとめteみた.【■バカにしていた後輩に…】

 社員6名の、とても小さな会社に勤めている27歳のOLです。 小人数なだけあって、とてもアットホームで仲の良い職場でした。そこへ、4ヶ月ほど前でしょうか、Tが入社してきたのです。
[2012/03/28 20:55] URL まとめwoネタ速suru