■風邪っぴきなのに・・・

[ 22:00 ] その他 | CM(0)


 昨日、彼氏の部屋に行って来ました。それまでは会うことすら出来なかったんです。水曜日に生理と共に風邪を引いてしまい、39度の熱が出たため3日ほど寝込んでいました。


 でも、今も風邪は治っていないんです、熱は下がりましたが、扁桃腺が腫れたまま・・・
 それでも彼氏に会いたい! と思って会いに行ってきました。
 今日は彼氏の会社のお偉いさんが来るので、昨日会えないと来週まで会えないからです(T-T)
 私は引いている風邪は、彼氏からうつされたというのも(^-^;)

 彼氏も先々週、風邪を引いて、治ったところで私が風邪(T-T)。彼氏の仕事の都合で、21時頃に会うことになりましたが、親に「お前、風邪引いてるのに! 早く帰って来いよ!」と言われていたので、あまり時間が無かったんです。
 彼氏が遅い晩御飯を食べている後ろで、布団にくるまってテレビを見ていました。
 ご飯を食べ終わった彼氏に布団に入ってもらい、久々に彼氏にぎゅ~っと抱きつきました。風邪をうつすわけにもいかないので、ちゅ~は唇が触れるだけに。
「お風呂に入るから」と、彼氏の下着を脱がせ、私も脱ぎましたが、なかなかお風呂に入ろうとしません、私が(^-^;)
 彼氏のおちんちんを触って大きくしようとしていると、彼氏の手が私の胸を触ってもすぐに離すので、私から触ってと言わんばかりに持っていきましたよ、彼氏の手を。

 1週間以上えっちぃことをしていなかったので、胸を触られてるだけで気持ちよく、でも、彼氏は私が風邪を引いてるからとえっちぃことをしようとしてくれません。
 したくてしたくて堪らないのに!
 彼氏の耳元で「欲しいの・・・ダメ?」と囁きました、すると彼氏は「もう、風邪ひいてるのに~」と言いながら、彼氏が上になって、大きくなったおちんちんを入れてくれました。
 もう、気持ちいい~のなんのって!

 いつもなら正上位なのに、足を閉じて真っ直ぐに寝かされて、彼氏が足を開いて入れてくる・・・
 私の足でおちんちんを挟む感じっていうのかな? これがまた、気持ちいい!
 それに、いつもと違って私の反応を見ながらで「どこが気持ちいいの?」「こうしたら、どう?」と、こういうことはあまり聞かないのに・・・

 それに、膣の中でおちんちんをピクピク動かすんです、「いや・・・だめ・・・」というと、「イヤなの?どんな感じ?」って。
「気持ちいいの~」と答えると、「気持ちいいのにイヤなの? 気持ちいい方がいいよね~」と、ピクピク中で動かしてきて、何とも言えぬ気持ちよさ!

 昨日は色々やられてしまいました、いつもはあっさりなのに・・・
 私の反応を見ながらの彼氏の顔は、いたずらっぽく笑うのです。
 でも、その笑い顔は胸が「きゅん!」となるぐらい、かっこいいのです。来週会える時に、彼氏ビックリなえっちぃ本を持っていこうと思ってます。

関連リンク

■イブの乱交



【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/584-5e4c9422