■言葉攻めにズブ濡れ 

[ 16:00 ] 淫乱女 | CM(0)


 その日は昨日彼氏とケンカをしていたので、ベットで「ごめんね」とささやきあっていた。彼氏の部屋にはロフトがついていて、部屋を空けただけではロフトはみえなくなっている。もともと彼氏の親はのぞくような人ではないけれど、思う存分エッチなこともできるというわけ。


 彼氏はそぉっと私の太股に手をはわせてきて、私が少し拒むと、両手を上で縛られて抵抗できなくしました。
「濡れてる」とか言葉でせめられると、私のはもうずぶ濡れ。
 彼氏は経験豊富なのに対して私は初体験。恐怖があったけれど、快感と深い愛情でもぅ抱いてモードにはいっていた。

 最初はパンティの上からクリをさわっていたけど、私が声を出すのにおもしろがって、そっと手をいれてきた。
「ぁん」って思わず声を出しちゃうと彼氏のはもぅビンビンになっちゃって、入れて欲しいと私は自分から言いました。
 受け止めてあげたい愛情で幸せでした。
 彼氏は入れるんだったら唾液でいっぱいにしてくれなきゃといって私はフェラをしてあげました。
 初めての事でどこが感じるかもわからなくて、彼氏にレクチャーしてもらいながら一生懸命していました。彼氏は頭をなでなでしてくれてたよ。

 彼氏が「ふぅ」って切ない声を出すの。
 もぅ我慢できなくなったのか、体制をひっくり返すとゆっくりゆっくり入れてきた。
 最初は痛みがあったけど、動かすうちに慣れてきて、しばらくすると、もぅなんにも考えられなくなってた。
 ただ抱きついて。

 彼氏はゆっくり気遣いながら動かしてくれた。
 私が「この角度やばいくらい感じるからやめて」というと、そこばっかり突いてくるの。
 私は叫びそうになってたけど、彼氏の親に聞こえるとまずいから、我慢しなくちゃいけないのがまた興奮した。

 彼氏が耳元で「我慢できるならもっと感じさせてあげる」と言った。
 抵抗できるわけがない。
 彼氏は私の足をひらくと、ゆっくり顔をしずめていった。
 最初は舌で、クリのいじめられた。
 吸われたり、クリクリされるの。
 そして舌を固くして入れられたり、なめ回されたり・・・

 もぅ限界だったので、「欲しい」と言って、最後まで行きました★ 最高に幸せだよ。
 もぅ彼氏以外いやだなぁ♪
 これからも愛をはぐぐんでいきますw



【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/605-60b6ef79