■膀胱は性感帯

[ 16:00 ] その他 | CM(0)


 フィストで遊んでもらう時、気持ちイイ膀胱プレイをしてもらってます。

 調教していただく時は、いつも30Frのバルーンを留置させ、ハルンバッグを装着し、たれ流し状態で家を出ます。おしっこが溜まった状態を検査されるのって、はずかしいですね。


 フィストプレイ中もカテーテルは留置状態のままで、直腸に挿入した手に、膀胱内で膨らんだバルーンを捉えられてしまいます。やわやわと、指先で摘んでもらうこともできます。

 掌を拡げたままで膀胱浣腸をされると、膀胱が膨らんでくるのが感じられるそうで、液体を注入のまま、ゆっくりと膀胱マッサージをしてもらうと、あまりの気持ちよさにどうかなってしまいそうです。
 単なる膀胱洗浄ではなく、強制的に膀胱を揉まれながらの膀胱洗浄です。

 さらに気持ちイイのは、事前に膀胱を膨らませ、ローションを注入しておいたところに、5ミリ位の太さのネオロンゴムロープを挿入される調教です。
 膀胱は膨らんで空洞になっている上に、内部はローションでぬるぬるですから、入ってきたネオロンゴムロープは膀胱内をなぞるように、自然と輪を作ります。
 1m以上も挿入されると膀胱内に固形の異物がいっぱい...!ってかんじになります。

 フィストしてもらい、直腸壁ごしにさわってもらうこともできますが、もう、最高の膀胱感覚です。膀胱って、性感帯?!




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/608-1f008ba8