■しゃぶらずにいられなかった黒くて太い……  

[ 22:00 ] 年上と | CM(0)


 半年ほど前の話です。同じ大学だと言う肌の黒い外人からナンパされました。電話番号とアドを交換してその場は別れました。


 それから数日後、夜の3時ごろメールが来て、怪しいなと思いつつ、彼の部屋に行ってしまいました。
 最初は和やかに話していたのですが、「マッサージしてあげる」といい、ベッドの上に横にさせられました。足のマッサージはとても気持ちよくて、うとうとしていると、今までとちがう感覚がしてきました。その時はいていたミニスカート裾あたりで手を動かしていたのです。
 その時、これから何が起こるのかさすがに想像がつきました。それを考えると私のあそこは熱くなりました。

 彼の息が荒くなっています。手が段々とスカートの奥に。。。
 気持ちとは裏腹に私は「やめて!」と強い口調で言いました。
 彼は「気持ちよくなってきた」といって、馬乗りの状態で股間を擦り付けてきました。湿った感じが伝わってきました。
 私は起き上がって、「やめて」ともう一度。
 そうすると、彼はちょうど私の目線にあったファスナーを下ろしたのです。見たことのないくらい太くて黒いチンポがでてきました。外人のものは大きいと言うことを実感しました。すでにビンビンです。
 私は無言で、その黒いチンポをしゃぶりました。

 その間に私は上半身裸にされていました。そして、フェラを一旦やめて、彼が私の胸を愛撫しはじめました。気持ちよくてあそこはヌルヌル。
 下に下がり、再びスカートに手が。完全に捲くられて「触るだけ」と言って、パンツの上から。。。多分パンツもシミができていたと思います。
 そして(いちおう)抵抗したのですが、横から指をいれてきて、ヌルヌルのオマンコを触られました。
 クリもやさしく触られ黒いチンポも視界に入り、声を出してしまいました。

 すると、パンツを下ろされ、「あてるだけ」と言い、オマンコにチンポの先をあててきました。グチュグチュっという音が聞こえてきます。そして、そのままチンポを入れてきたのです。

 ゴムなしだし、外人とということもあって、抵抗しましたが、押さえつけられてされるがままでした。
 そのあとはいろいろな体位で何度も中出しされ、顔射もされました。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/616-0e24f3c1