■会社の上司と1回くらいは攻めてみたい…



 始めまして、今日は私が今までに体験した事のないくらい感じてしまった話しをしたいと思います。
 それは、今勤めている会社の上司Kさんとの出来事です。



 その日は、同僚がやらかしたミスのせいで私1人だけが残業をするはめになり、半切れ状態で仕事をしていました。それに気付いたKさんは、その後飲みに連れて行ってくれたのです。
 そしてその後、酔った勢いで私はKさんとホテルへ…。

 Kさんは、部屋に入るなり私の洋服を脱がせ、ベットへ押し倒し胸をしゃぶり、揉み始めたのです。
 始めのうちは、私もKさんのチン○に手を伸ばし、硬く大きくなって行くのを楽しんでいたのですが、Kさんの舌使いは今までに私がSEXして来た中で一番うまく、私は、体をピクピクさせながら喘ぎ声を上げるだけしか出来なくなって居たのです。

 Kさんの指がクリトリスをコリコリし始め、私の蜜が一気に溢れ出すとKさんは「気持ち良い??もっと気持ち良くしてあげるよ」と囁き、私のマン○に顔を埋め、クリトリスを舐め始めたのです。
 私の声も一段と大きくなり、恥ずかしながら、私はもうその時点で行ってしまいました。
 すると、Kさんは「まだ、早いよ」と優しく囁くと私のマン○にチン○を一気に入れて来ました。そして、奥までつきまくり、私の中でフィニッシュを迎えたのです。

 1回戦が終り、マッタリとしながらベットに寝ていると、再びKさんの手が胸を揉み始め、今度は、私がKさんのチン○をしゃぶり、Kさんを行かせてあげようと思い、体位の名前がわからないのですが、Kさんの顔の上にマン○が行くような形でしゃぶって居たのです。
 始めはKさんも目を閉じて、楽しんで居たのに、5分くらい経った頃、再び私のクリトリスを舐め始めたのです。そうなると、私の方がたえられなくなり、再びKさんにされるがまま状態。
 そんな事が、1晩で4回も続き、私はヘロヘロになりました。

 今でも週1くらいでKさんとはHしてるけど、いつもKさんが主導権を握ってるんです…。
 1回ぐらい、私がKさんを攻めてみたいな~って思うんですけどね(^_^;A
 でも、無理そうです…。
【前に、Kさんに聞いた事が有るんですが、Kさんは自分が舐められるよりも、女の子を舐めてまくって感じている時の喘ぎ声が好きなんですって。】

関連リンク

縛り




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/622-46281975