■女子高生が30歳と危ないエッチ



 この春高校生になる私ですが誰にもいえない秘密があるんです。
 この間親のいないすきを見計らってメルトモと会ったんです。


 自分自身、同級生よりも年上が好きという自覚があったので、30歳の人と会ったのですがなんら抵抗はありませんでした。
 午前中はドライブということでアクア○インに行ってきました。それまでずっと話していたのですが話は尽きずとても楽しくていい人だなと思っていたんです。

 午後になり、家のほうに向かい車を走らせていたのですが、話題がH系の話になりそうゆう話も平気な私は普通に彼と話していたんです。
 すると彼は車を何も無い駐車場に止めました。
「どうしたの?」と聞くと
「キスしてもいいかな?」と聞かれ、うろたえる私にゆっくり口付けてきました。
 私はどうしてよいやらわからなかったのですが声を出そうとすると舌が入ってきてしまい余計に混乱してしまいました。

 たくさんキスをされるうちにその雰囲気に私もだんだんのってきてしまいHな気分になってきちゃったんです・・・。
 自分でも濡れてきちゃってるのがわかって困っていると彼が「ちゃんとHできる場所に行こう?」って言ったのでうなずいちゃいました。
 流されやすい自分に内心『アホ!』とつっこみつつ、さっきのキスがあまりにもうまくてこの人とならHしてもいいかなっておもっていました。

 ホテルに付くとベットにすわってたくさんキスをしました。
 初めてで怖かったけど彼が「大丈夫だよ。」ってずっといってくれてぎゅっと抱きしめてくれたので少し安心しました。
 服を脱がされて乳首をいじったりなめられてびくびくして少し声がでました。
 そしたら彼が「俺のなめてくれる?」って言ったので挑戦してみることにしました。
 どうすればいいのかいまいちわからなかったので手で支えて丁寧にぺろぺろなめました。
「どうすればいいの?」と私が聞くと「くわえて上下に動かしてほしいな。」と言われたのでおおきい彼のものをがんばってくわえました。唾液でべろべろだけどいいのかなーとかおもいつつやっていると彼が「上手だよ。」と言ってくれたので気持ちいいんだって思ってもっとはやく動かしました。

 ぐちゅぐちゅ音がもれててなんだかまた大きくなったきがしたら、彼が「ちょっと待って!」っていって口の中に少し苦いものがでました。
「もうちょっとでいっちゃいそうだったよ。」という言葉に私のあそこはもうぬれすぎてるぐらい濡れててすぐ入れてもらいました。
 初めてなのに私は痛くなくって「大丈夫?」と聞く彼をよそに「もっと、もっと、大丈夫だからっ」などと恥ずかしい言葉を言っちゃいました。
 彼が「いくっ」って言ったかと思うとなかになにかだされました。後からわかったのですがあぶないんですね。

 彼はメルトモから彼氏に進級してこっそり会ってまたHなことたくさんする予定です。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/626-1b269227