■梯毛初体験

[ 22:00 ] その他 | CM(0)


 1ヶ月前に下腹部手術をした。毛を剃られる時、勃起したらどうしようと心配していたらそのとおりになってしまった。



 梯毛の前日?あらかじめ,看護婦さんが来て「剃りますのでT字帯をしておいてください」と言った。
 その日、二人の看護婦さんが来て、いよいよ作業開始。部屋は6人部屋でしかも、なぜか回りは女性といっても自分以外はおばあさんの部屋に入れられている。
 寝巻きを着ていたので、いよいよ前を開けられ,T字帯(ふんどしみたいなものかな)がはずされた。もう、その時点でチンポはビンビンでお腹にペタリ

 看護婦さんは30歳前後だったけど、一言も言わず、事務的に作業を進める。
 こっちは恥ずかしくて看護婦さんの顔も見ることができず、両手で顔を覆っていた。
 二人の看護婦さんは剃る順序についてあれこれ、話し合っていた。

 本当にまな板の鯉?
 めちゃくちちゃ気持ちが良い。我慢汁もぬるぬる。
 一人でいつもやってたので、人にさわってもらうとこんなに気持ちが良かった。梯毛の作業は長く感じた。

 やっと終わると、一人の看護婦さんがやってきて、熱いタオルで拭きとるという。
 タオルを渡すようにして「自分で拭く?」と聞かれたが,看護婦さんが拭いてくれた。
 びんびんのペニスの先っちょを拭こうとした時、ぴくぴくと快感が走り「あっ」といって多量の精液がお腹の上に溢れ出た。
「やっと出た?」と今まで厳しい顔で事務的にしていた看護婦さんの顔が崩れ、やさしい笑顔になった。
 そして、「若いから当たり前よ」とペニスを絞りとるよう、手を上下? しながらやさしく拭いてくれたので、すぐに固くなり今度はタオルの中に出してしまった。(←これはちょっと妄想が入っています。上下したと思ったのですが、2回目は本当に出てしまいました)。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/635-53cecb17