■抵抗しない感じすぎる友達



 4年ほど前に知り合った友達、名前はゆみがいます。1回告白されたんですが、そのときは彼女がいたんで断りました。
 それから、ゆみにも彼氏が出来たりして普通に友達として遊ぶようになりました。
 と、言うかお互いに相談しあう関係です。お互いのHの仕方なんかも話す関係でした。



 僕は年末に彼女と別れてからフリーだし、しばらくは彼女を作るつもりはありません。ゆみもその辺は分かってて、最近の話の中では彼氏との関係を愚痴っていました。
 先日も話を聞いていて、彼氏と分かれたいのか付き合っていたいのかよく分からなくなりました。はっきりしないんです。
 暗い場所で車の中で話していたので、はっきりさせてやろうと思いました。
 僕はいつもは、彼氏がいる娘には手を出しません。いなくてもなかなか出しません。でも今回は、踏ん切りつけさせるためにも手を出していいかなっと思いました。しかし最初は指で感じさせるだけでHする気はありませんでした。

「今日は悪人になるから」って断りを入れて、思い切って助手席にいるゆみの肩に手を回し、引き寄せました。
 そんなことをされても、拒むどころか自分で頭の位置を調節しています。
 顔をこっちに向けている形なので、いつでもキスできる状態でした。
 その状態でも自分は迷っていたのですが、「なるようになれ」って感じでキスをしました。

「あっ!」
 そのときの声は、びっくりしたと言う声ではなく明らかに感じている声でした。腰もなぜか反応して動いています。
 そのまま耳をなめると足をこすり合わせるように動いていました。
 こんなに感じやすいなんて面白い! と思ってとことんいじめてやろうと思いました。

 執拗に耳や首筋をなめていると、最初は抵抗したもののすぐに抵抗をやめました。「びくん、びくん」って感じてるんです。
「なんでー? なんでこんなことするのー?」って聞いてましたが、抵抗はしません。
「なんでだろうねー?」
「でも興味あるでしょ?」って聞くと「ある」って答えました。
「じゃあいいじゃん」って事で中止はなし。

 小ぶりの胸を触ろうと思って服の上から触っただけで「んっ!」ビクビクビクーーーっておいらが驚く反応です。
 なめチャンのアドバイスどおりにかるーくなでるように触ってるとすごい反応です。
 面白くなって服の中に手を入れてブラジャーをはずしました。
「小さいからだめー」って(おいおい理由はそれか?)って思わず突っ込みたくなりましたがぐっとこらえました。
 まずは左から、、、さするだけで「ひゃっあっあっ」ってすばらしい反応。
 乳首も軽く当たるだけでめちゃめちゃ感じてる。しばらく遊んでから右を触ると感じてるんだけど、ちょっと反応が弱い。
「左のほうが感じる?」って聞くと「うん左がいい」って言ってました。リクエストにお答えして左を中心に責めて、あげました。でもあくまでもソフトにね。

 胸でそこまで感じたらやっぱり下に触りたいでしょう?そんでジーンズの上からクリちゃんの辺りを触ろうとしたんだけどガードされちゃったんです。
「そこはダメー」って。でも触りたいからすったもんだしてたんだけど、明らかにクリより上の毛が生えてる部分で感じてるんです。
もう「何なのこの子は?」って感じで、やっぱり触りたいから説得することにしました。
「Hはしないから触らせてくれ」「興味あるでしょ?」って。
「興味はあるけどダメー」って言われてなんでか聞いたらオリモノ専用のシートをつけてるから恥ずかしいって事でした。
「そんなのぜんぜん気にしないよ」って言って、「無理やり脱がされるのと自分で脱ぐのどっちがいい?」って聞いたら、「自分で脱ぐから見ないで」って事で自分で脱ぎ始めました。

「どこまで脱げばいい?」って聞かれて「片足で十分だけど邪魔になるよ」って言ったら下は全部脱いじゃいました。
 さてさてって感じでいきなり触りたいのをぐっとこらえて太ももの辺りから触りました。
 でも、まだ届かないでしょう? って所でも濡れてるんです。
 さわさわしてじらした後、核心部分に触れるとまたまたびっくり!
 ビチョビチョなんです。特別感じさせようなんて考えないで触ってただけなのにビチョビチョなんです。ゆみはゆみで「なんでこんなに気持ちいいのー?」なんて言ってるけどこっちが聞きたい!
 クリちゃんを触ったんだけど、奥に入れて欲しいらしくあまり好きではない様子。
「おっ奥に入れて」って頼まれたんだけど「やーだよー」っていじめてあげました。

 でも、おいらがおしっこ行きたくなってて早いとこちゃんとしたホテルに行きたいと思いました。そんで、指を一本だけ入れてあげたんです。それだけなのに「あぁー!あっ!あぁーー!」って狂喜乱舞状態!
 同時に耳も舐めたらさあ大変。住宅街だって事も忘れて声だしまくりでした。

 そこではHせずにホテルに直行しました。
 ホテルについてゆみはシャワーを浴びたいって事でシャワーを浴びました。バスローブ姿で、出てきてソファーに座ったんだけどお姫様抱っこでベッドに連れてきました。
 そんで仕切り直しってことで、100%の力で感じさせたら、びっくりするような反応ばかり!
 指入れてピストンしただけで、体が痙攣してるんだもん。
 そのまま朝まで4回以上したかな? もちろん本番。
「ゴムつけなきゃヤダー!」って言ってたんだけど、亀頭部分入れて出し入れしただけで「はうーーー」って自分から腰を振る始末。
 それでも「ヤダヤダヤダーゴムつけるー!」っていうから奥まで入れてあげると「勝手に腰が動くー!」ってがんがん腰使ってるんだ。

 笑えるというか、彼氏さんにごめんなさいって言いたいのが彼氏さんは早起きして朝の10時半にはゆみの地元にいたらしいんだけど、おいらがメール盗み見て燃えちゃって、咥えさせたし、彼氏とやったことがないという立ちバックとかで、鏡の前でやっちゃった!
 最後はゴム無くなっちゃったから思いっきり生で入れて、口に出して飲ましたかったんだけど嫌だって言うからお腹に出しといた。
 彼氏さん! あなたの名前は知らないけどゆみが3回しか出来なかったのはね、疲れてるのもあったかもしれないけど、おいらに入れられすぎて痛かったんだと! ごめんね! ちょっと反省してる。
 でも、もっと開発しとくからね!



【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/646-6c34aef9


まとめtyaiました【■抵抗しない感じすぎる友達】

 4年ほど前に知り合った友達、名前はゆみがいます。1回告白されたんですが、そのときは彼女がいたんで断りました。 それから、ゆみにも彼氏が出来たりして普通に友達として遊ぶようになりました。 と、言うかお互いに相談しあう関係です。お互いのHの仕方なんかも話...
[2012/05/02 00:26] URL まとめwoネタ速suru