■女子寮で先輩に仕込まれて 

[ 16:00 ] 淫乱女 | CM(0)


 女子大の寮は二人部屋で、3年生の貞子さんが同室でした。
 新潟から来た私に、横浜生まれの貞子さんは、ファッションも食事も、なにもかもが素敵に思えて・・・・


 寮の乾燥機が故障した時に、「タイツの買い置きがなくて困った」と言った私に貞子さんが「私の貸してあげる」といって渡してくれたネイビーのタイツ。
「ありがとうございます」って履こうとしたら、男性用ブリーフの前と同じな機能がついてる。びっくりして黙り込んでいると私に貞子さんが、「私いつもこれよ」といって、Gパンを脱ぎ始めたんです。

 びっくりして固まってしまった私をさらに驚かせたのは、Gパンの下にあったのは、私が手にしているのと同じ、前に男の人がおしっこをするための機能がついたタイツ、しかも、タイツの下には何も履いていなかったんです。

「どうしちゃったの? あ、これ! ひろみさんはタイツを直に履いたことないの?」
 声も出せないでいる私に、「気持ちいいよ、ね、今貸してあげたの直接履いてみて、私みたいに」
 どうしてそうしたのかわからないのだけれども、スカートの下に手を入れてパンティーを脱いでしまった私。そしてネイビーのタイツを履いた私を後ろから抱きしめて貞子さんが、「ね、どう、気持ちいい? 今アナタが履いているの、男性用よ、わかる?」
 そういいながら貞子さんの手が私の胸を包み、もう一方の手がスカートをたくし上げて、ネイビーのタイツをなでてきた。
 そのとき私の体に走った電流は、私の豆を痺れさせてしまった。

 耳を軽く噛まれて、貞子さんの手があそこから入って、直接私の大事なところをまさぐり始めたとき、思わす声が出てしまって・・・
 それ以来、私のベッドの枕元にネイビーのタイツが置いてある日は、貞子さんのお調教の日。
 道具は一切使わずに、手と、口と舌とで、おいたずらをされて、その後はさせられて、私はすっかり、レズです。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/664-134d0191