■ただのマッサージが、エッチに発展

[ 22:00 ] 淫乱女 | CM(0)


 このあいだ、友達のOの家にとまりに行きました。その子は男の子だったけど、絶対あたしには興味がないので、彼氏のいるあたしも安心していました。
 だけど、もう一人、男友達のTが遊びにきたんです。


 はじめは普通に三人であそんで、飲んで、朝方に眠りにつきました。
 そして昼ころに起きてみると、家の主のOが学校に行ってしまい、Tと二人っきりでした。

「俺バイトで疲れてるからマッサージしてよー」
 とTに言われて、なんの疑いもなくマッサージをしてあげていました。
 そしたらいきなり腕をつかまれて動けない状態にされてしまいました。
「ちょっとなにすんのさ!」
 友達だと思っていたのでビックリしたし、ショックでもありました。でもあたしの抵抗もむなしく、手をいきなり服の中にいれてきました。

「やめて、、、、やめてって、、、」
 結局、男の力には勝てず、その上濡れやすく感じやすい私はどんどん濡れてきてしまいました。
 すでにあたしは抵抗する気さえ起きず、Tのされるがままになってしまいました。

  その時、あたしは自分がとてもMだと気が付きました。彼氏とエッチするときは普通のノーマルなエッチしかしたことがなくて、むりやり力で抑えられ、胸をもまれ、乳首をくわえられて、パンツの中に手を入れられた時はもう、ぐちょぐちょでした。
「いやだ、とか言っておまえすげえ濡れてるんじん。」
「あ、、、だってぇ、、、」
 そのままクリをいじられ、あたしもなんだかいじってあげたくなっちゃって、口でいっぱいしてあげました。
「おまえ、、、うまい、、じゃん、、」
 それがうれしくてもっとしてあげました。

 今度はTがあたしの乳首を舌の上で転がしながらクリをいっぱい責めてきて、すごくいきそうになってしまいました。人の家だし、壁が薄いので、あまり声をだしたくなかったけど、
「あ、、いや、クリよわい、、の、、、、ああん、あ、、、だめぇ、、」
「いれていい?」
 あたしはもう入れてほしくて、ぐちゅぐちゅになってるあたしの中に入れてもらいました。騎乗位でしたから押し上げられて、「あん!あん、、あんっ、、」って声だしまくってしまいました。結局今でも彼氏には内緒にしています。

 だけどTとはまたエッチするやくそくをしてしまいました。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/671-07167257