■別れた夫とのエッチを想い出しながら 

[ 22:00 ] 淫乱女 | CM(0)


 M君と一晩中エッチして以来、毎週金曜日の夜に、M君のアパートで私達はエッチしています。
 隣の部屋の人の声が聞こえる様な部屋なので、私のあの時の声が隣の部屋の人に聞こえる心配をしながらしています。私のあの時の声は、少し大きいと別れた夫が言っていた事がありました。


 別れた夫から慰謝料代わりに貰った私の4LDKのマンションは、一人で住むには寂しいので、親戚の女子大生の娘と一緒に暮らしているので、M君に私の部屋に来てもらってのエッチは無理です。
 毎回、ラブホもお金がかかるし……

 M君のエッチはワンパターンです。
 お互いに全裸になり、彼の汗臭いベットに一緒に横になると同時に、ディープ・キッス。
 首筋から乳房、乳首へと舌を移しながら、指はアソコの周りから中へ。
 アソコの中での指の動きも単調で膣の中を出したり入れたりの繰り返し。

 私のアソコの中は、上側のだんだんの中部(中指の第2関節くらいの所)に小さい丘の様な出っ張りがあり、そこを刺激されると気が遠くなるくらい気持ちが良くなります。
 オナニーをする時はそこを優しく刺激します。M君はそこを素通りする様に指を使うので、少し不満です。

 舌をオヘソからアソコに移し、荒々しくクリトリスやアソコの襞に絡ませたかと思うと直ぐに、棒の様に硬くなったM君のチンチンを私の中に押し込んで来ます。
 10回ほど腰を動かした後、彼は私の中に精液を射精します。若いのでチンチンは硬く、アソコの奥深くに勢い良く当たる、生暖かい精液を感じるのは、とても気持ち良いのですが、やはり不満です。
 始めから終わりまで10分くらいです。
 今はピルを飲んでしてますが、スキンだとやはり満足しないでしょうね。

 彼にエッチをされながら、良く別れた夫とのエッチを想い出します。
 夫はとても丁寧に愛撫をしてくれました。
 脇の下や手足の指なども丁寧に舐めてくれました。
 舌や指を使って、全身を一時間くらいかけて愛撫してくれました。
 夫が私の中に入ってくる時には、もう私のアソコはヌレヌレで、2、3回の腰の動きで、私は潮を吹き、失神しているのが常でした。
 私の寝室のベット脇の壁は、その時のなごりの染みが沢山残っています。

 M君とは一晩に3回くらいしますが、あまり満足していないのが現状です。

 今度は同僚のSでも誘ってみようかしら。
 Sは私の処女を無理やり奪った、憎いや奴ですが、始めてイカセテくれたのも彼です。10年ぶりに彼とエッチしてみようかしら。
 M君と4年ぶりにエッチして、大胆になって行く私です。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/685-04668f77