■中学のレイプ体験

[ 16:00 ] レ○プ | CM(0)


 私には中三の時に同じクラスの彼氏がいました。
 彼は童貞だったのですが、私は既に何度か体験したことがありました。彼と付き合い始めて1ヶ月が過ぎた頃から、彼はやりたがっていたのですが、度々拒否していました。そうして付き合い始めて2ヶ月が過ぎた頃、私は彼の家に呼ばれました。



 映画好きな彼だったので、また映画でも見るのだと思っていました。しかし、私が彼の部屋に入ったとき・・・いつもなら優しい彼が、突然ディープキスをし、私をベッドに押し倒しました。
 いつものように「イヤ。」と言うと、「もう俺ムリだ。やらせてくれ!」と言い私の上に馬乗りになりました。
 抵抗する私の腕をベッドに縛り、彼は全裸になりました。いやらしい顔をしながら次々に私の洋服を剥ぎ取っていく彼・・・こんな彼を見たのは初めてでした・・・。

 そして、彼は私の胸を激しく揉み・・・「愛してるよ」と優しい声を出しキスをしながら、私のお腹の上にある熱く硬くなったモノを押し付けてきました。
 そして、彼の手は下の方へ伸び・・・クリを見つけると激しく攻めて来ました。Hな気分じゃなかったけど逝ってしまいました。

 逝った事を確かめると、再びクリを攻め始め何度か逝ってしまい、抵抗する気力が無くなってしまいました。すると、まだビクビクしている膣内に彼のモノが入ってきました。
 今までに体験したことのないほどBIGで直径5cm弱・長さは20cm近くあったと思います。
 これ以上はないほど勃起しており、激しく突付いて着ました。堪らず、腰を引くと・・・抜かれまいと彼が迫り、これ以上後ろに下がれない状態になっていました。
 あまりの痛さに吐き気がし、足で抵抗すると動きを止めてくれました。

 すると・・・彼のモノは私の口の中に入ってきました。
「噛まないでよ」と言われたが彼のモノはドンドン口の中に入って来ました。堪らず舌で押し返すと、いやらしい声をしてドンドン侵入してきました。「逝かせてくれたら抜くから」と言われ大嫌いなフェラを必死にやりました。数分後彼は私の口の中に射精してくれました・・・。

 飲みたくもないのに「飲んだら終わり」と言われたので飲んだのに・・・
 彼は強引に私の膣内に指を突っ込み一緒に彼のモノ入れてきました。
 私があまりの痛さに泣き出すと、裂くように指で広げ始めたのです。出血した頃彼はようやく指を抜きピストンを始めました。裂けた痛さと突く痛さで意識が遠のき、朦朧としていると突然彼の動きは止まり、膣内でドクンドクンと彼は逝っていました。

 ・・・腕を解放され、布団をかけられ彼はそそくさとどこかへ行ってしまいました。数分すると彼は帰ってきて、優しく「ゴメンな・・・怖かったね。お風呂入ろう。」と話しかけ、私をお風呂場まで抱えて連れて行ってくれました。
 すると彼はペットボトルを持ってやってきました。
 マットの上に私を座らせ、グッタリとした私の膣内にペットボトルの口を差込、思い切り冷たいコーラを噴射しました・・・私のマンコからコーラが吹き出ました。
 その後、シャワーをジェットに変えマンコに当てました。
 軽い痙攣を起こしている私を湯船に浸からせ、彼はカラダを洗いはじめました。数分後、グッタリとした私をタオルで包みベッドの上に横にさせてくれました。その夜、彼は「ゴメンな」と繰り返し私を抱くように寝てくれました。

 後で聞いた話、彼は童貞ではなくかなりの犯しを繰り返した男だったそうです。




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/708-0814b8ab