■鬼畜!大好きなお兄ちゃんと…

[ 22:00 ] 年上と | CM(0)


 私にはお兄ちゃんがいます。といっても、元は同じ学校の先輩で、うちのお母さんとお兄ちゃんのお父さんが再婚してお兄ちゃんになったので血はつながってません。


 実は私は一緒に暮らす前からお兄ちゃんに憧れていたんです。
 だからお母さんが再婚するって聞いた時はやっぱり複雑な気持ちもあったけど、本音を言うと「ラッキー♪」って感じでしたv

 前置きが長くなってしまいましたが、初体験は高1の時です。(お兄ちゃんは高3)
 試験前だったので部屋で1人勉強をしていると、お兄ちゃんが部屋に入ってきたんです!
 そして、いきなり後ろから抱きしめられました。でもこれぐらいならいつもの事だったので「試験勉強中なの!」と言うと「じゃあオレがもっといい事教えてやろーか」と言われ。。。

 その一言で察しがついてしまいました(笑)
 お姫様だっこされて、ベッドに連れて行かれすぐに押し倒されました。しかも、親は2人とも出かけていたのです。。。(だからちょっと期待してました)

 初めはDキス。初めは優しく舌をからめるだけだったのに、だんだんイヤラシクなってきて…
 それだけで私は感じてしまいました。その舌がだんだん首すじに下りて、首にいっぱいキスされて
「は・・あんっ」と声を出してしまいました。

 するとお兄ちゃんが「我慢するなよ。声出していいから」と言って…。その後は、なされるがままって感じでした。服を脱がされ、おっぱいをゆっくりと上下に揉まれました。
 ついには乳首を甘噛みされ、自分でも恥ずかしいほど「…んっ…ああ…あっ……あぁっ」とイヤラシイ声を出しまくってました。もうこの頃にはあそこが熱くなっていました。おかしいぐらいに。

 お兄ちゃんの右手は右のおっぱいを揉み続け、左の乳首は甘噛みされ続け、そして左手は下の方へ…。
 びっくりしちゃってちょっと抵抗すると、耳元で「大丈夫だから…」と囁かれました。
 だんだんお兄ちゃんの指があそこに滑り込んできます。愛液がドロドロで、あふれるほどでした。やはりその度に「はあっ…あんっ…あっ…ああっ……」と声を出してしまいました。

 だんだん、それを続けているうちに力が入らなくなってきていました。
 すると、お兄ちゃんが少し腰を沈めました。そして耳元で「喬子、愛してる」と言われたので「私も…」と言うと、とうとうお兄ちゃんが私の中に入ってきました。
 でも濡れていたせいかそれほど痛くはありませんでした。そして、おちんちんの動きがだんだん速くなってきて…。お兄ちゃんと2人で一緒にイきました。頭の中が真っ白って感じでした。

 それからは、週に1回ぐらいのペースでお兄ちゃんとセックスしてます。もちろん、安全日に、ちゃんと避妊して。今度はフェラしてあげようと思っていますv




【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/727-cfd79538


まとめtyaiました【■鬼畜!大好きなお兄ちゃんと…】

 私にはお兄ちゃんがいます。といっても、元は同じ学校の先輩で、うちのお母さんとお兄ちゃんのお父さんが再婚してお兄ちゃんになったので血はつながってません。
[2012/06/10 04:10] URL まとめwoネタ速neo