28歳、Fカップ、地味でおとなしめの奥さんと4【飛びっ子プレイ】

[ 00:00 ] 浮気・不倫 | CM(0)


某年11月15日
曇天。昼から半日休をとり、約束通り奥さんとこへ。2週間ぶり。
焦らず慌てず4階まで階段を上ろうとするが、股間のものが勝手に盛り上がっちゃって、邪魔です。
チャイムを押す。しばらくしてから細―く開くドア。
「早く閉めて早く、寒いからっ…!」 素早く入って、ドア閉めました。
「おっ、おーぅ…」あらかじめお願いしてたとおり、奥さん、裸エプロンでお出迎え! 

28歳、Fカップ、地味でおとなしめの奥さんと3【パイズリ】

初裸エプロン!!
寒さと恥ずかしさに、両手で胸をぎゅっと抱くようにして地団駄。チェック柄のエプロンの下で、おおきな乳房がつぶれています。
いつもつけておられるエプロンっす。
クリスマス会の時は、保護者の出し物でこれ着て、香取くんの『おっはーでマヨチュチュ♪』(懐かしいね)踊っておられたんです。
「うわあ…たまりませんね、奥さん」
「もお…マニアックすぎて、ついて行けません」
 耳まで真っ赤にしながら唇を尖らせる。照れを隠す怒り方が、実に可愛い。

「はいはい寒いから中で」と俺の手を引っ張るのを引きとめ、せっかくですからとチェキ撮る。
「うー…恥ずかしすぎる…」眉間にシワを寄せてうなる奥さんを、前から後ろからバシバシ撮る。ちょっと前に流行った「だっちゅーの」とか、いろんなポーズをしてもらう。胸揉んでもらったり、エプ捲り上げて、(もうぬらぬら光ってるアソコを)拡げて見せてもらったり…
次第に表情がとろけてきた奥さん、とうとう困った顔して「もぉ…写真ばっかり。いつになったら、くれるんですか」言うので、もう俺もたまらない。
「じゃ、入れときましょうか」「はいっ…」
壁に手をつかせ、鳥肌が立ってるお尻にいきなり突き刺す。
「はっ、あっ…!」前技なしでも、ぬるうっとチンチンが吸い込まれる。いらっさいませとばかりに締め付けてくる、熱い内側。


じっくりその感触を味わっていると奥さん、切羽詰った表情で後ろを振り返って「なんで、突いてくれないの?」。自分からお尻を蠢かせます。ヤラシイ…
そこからは、ぱんぱんぱんぱんって激しく突っ込みます。
奥さんは眼鏡がずってくるのを直しながら、間断なく小さな悲鳴をあげます。
ポニーテールを振りたくる奥さんに、「気持ちよくなってる顔みせて」と後ろを振り向かせます。
「恥ずかしい…」眉間に深く縦皺を刻み、潤んだ瞳と、半開きの唇。
「や、乳首こすれるぅっ…!」ゆさゆさ揺れるおっぱいが、ごわごわしたエプロンで擦れるようです。


エプロンの脇から、ふわふわの巨乳を両手でつかまえます。ぎゅう、って。俺の手のひらに、少し余る。
「…っ!だめ、あ、おっぱいが!だめええ!」
ぎくん、ぎくんと背中を丸め、自分の両脚同士をからみつかせる奥さん。「逝く!い逝くうっ!…」って。
しまいには立ってられなくなるのを、冷たい壁に押し付けて、更に攻め込む。エプロンめくって、可愛く勃起してるクリトリスをくりくりくりくり。
2度3度と気を遣らせてから、最後はおっぱいにぶちまけるように発射。
溜まってた黄ばんだ精液で、エプロンべたべた。
「すいませんでした」
「いいえーどういたしまして」って満足そうに奥さん、チンチンをきれいに舐めてくれたっす…



822 : ◆AF/vufH7mQ :2008/04/23(水) 01:08:27 ID:XYGcHKUG
>>821さんアリガト
でもやっぱりやってることはただの変態っす…

今日は夕暮れの遺跡公園で、デートというか性欲処理というか…
汚れてもいいトレーナーで来てくれた奥さん、約束どおり、おっぱいでしっかり逝かせてくれました。
で、精液で汚れた乳房をそのままに、敏感になってるチンチンを入念に舐めて再勃起させた奥さん、木陰でジーンズ下ろして「後ろから、お願いです…」。
こないだの立駐のとき同様、バックで攻めながらトレーナーもジーンズも脱がせて。
恥ずかしくて真っ赤になってる奥さんと春宵を楽しみながら、最後は可愛いお尻に2発目を発射したっす。
…心地よく消耗。簡単ですがおやすみー


823 : ◆AF/vufH7mQ :2008/04/23(水) 01:40:07 ID:XYGcHKUG
追伸
「やっぱりまだ、裸は寒いです」と、精液だらけの全裸の奥さん。
ティッシュで拭いて抱っこして、このスレでのこと、話しました。
驚いてましたが、俺の興奮した喋りっぷりに、興味はもたれてました。
奥さんがスレまでたどりつけるかは、わかんないっす。けど、共有できると嬉しいなあ…

824 :名無しさん@ピンキー:2008/04/23(水) 06:27:48 ID:QBZilf7t
333さんは変態の一面も持っていながら反面、とても理性的に自分を見つめる目と人間的な温かみをもっている人だと思います。
お相手nたしかにすべての女性が奥さんのように受け止めてくれるわけじゃないだろうしね・・



俺39歳。平凡すぎるリーマン。「奥さん」からは「ご主人」と呼んでもらってます。
妻と子がひとりずつ。子どもは大事ですが、妻とはいろんな意味で没干渉。

「奥さん」35歳。小柄で眼鏡、ポニーテール。B88のDカップ。(付き合い始め、「奥さん」28歳の頃はB95のFカップでした)
夫と子がひとりずつ。夫は仕事に逃げてて家に帰らない。

奥さんは何棟もある巨大な団地住まい。俺一家も以前はそこに住んでましたが、現在はとなり町のマンションです。
どちらかというと地味めの大人しい奥さんですが、リモコンバイブや露出が大好きなプチ変態さんです。俺もまた変態嗜好なため、お互いが得がたいパートナーです。
メールは毎日、逢ってセクスするのは基本1ヶ月に1回がルールです。(イレギュラーに逢うのは、だいたい奥さんのほうからのお呼出し)

6 : ◆AF/vufH7mQ :2008/04/29(火) 13:19:10 ID:+sqCbdl60
>>4さんアリガト
奥さんはMなんですが、俺がもうひとつカゲキなSになりきれないんです…
とても大事な人なもんで、叩いたり縛ったりはどうも…(リクあって、することはありますが)
でも、じらしは得意っす。

8 : ◆AF/vufH7mQ :2008/04/29(火) 14:10:45 ID:+sqCbdl60
>>7さんアリガトーっす。
とりあえず外回ってきます。仕事仕事。
奥さんに、スレ開設をメールで報告しました。(奥さんはこのスレのことは見ないんです。俺から聞くだけ)
『はいはいおめでと これでまた不特定多数の皆さんに、私のことを晒すんですね…困る困る』

『あまりおかしな世界にのめりこまないでね 現実世界のM(名前)さんのこともかまって貰わないとほんとに困りますよっ』





73 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/02(金) 00:21:45 ID:FkZ7JcP30
>>70さんアリガトー!!
骨折って頂いて、ほんと嬉しいっす!

結局10時過ぎまで会社ですた…今夜もこれにて失礼っす。
次の過去エチは、街でリモバイ散歩デートの時。まとめてから投下するっす。
奥さんその後しばらく、OLになるっす。当時は「久しぶりに働ける」って喜んでおられました。
結果、F→Dカップに激ヤセすることになってしまったんですけど…
それでもお陰で一晩だけ、夢のような「お泊り」ができたり(この時リクでちょっと縛ったり…縛ったうちにも入らないかもだけど)したんです。
あれは、夢のようでした…



付き合いくださいマセ…

92 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/05(月) 01:48:14 ID:jgy7UlQu0
それから>>78さん!
色っぽい方大歓迎です!!
またよろしくお願いします。

で。
リモコンバイブで街なかを歩いてもらった時のこと、まとめましたのでうpします。

某年11月5日
この月の「デート」は、ウィークデイの図書館で昼前に待ち合わせ。
前日の電話(俺、この頃にようやくケータイ買いますた…)で、「飛びっこ」の装着をお願い済みです。(「さあー、どこやったかなあ?」とか「この前ので、電池がなくなっちゃいました」などとしらばっくれてた奥さんでしたが…)
当日。図書館の奥まった書架の間で、奥さんハケン! 立ち読みしてます。
奥さん何故か、コートの下はスーツ姿です。水色(何とかブルーっていうそうですが)の上下に白のブラウス。きゅっと締まった足首。…かっこいいじゃん。
その後ろで、4、5歳くらいの男の子が、ちょろちょろしてる。
奥さんまだ俺に気づいていません。
…というわけで、スイッチON!


93 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/05(月) 01:49:24 ID:jgy7UlQu0
「…!!」
ぎくうっ、って全身が反応してしまって、よろっと書架にすがる奥さん。怯えた小動物の目で周りを見、俺を見つけます。
男の子がちょっと吃驚して、変な顔して遠ざかっていきます。
奥さん、バツが悪そうに男の子にバイバイして、俺をにらみました。
OFFにして、奥さんの横へ。
「や、おまたせー」
「…うー…これやっぱり心臓に悪いです…」
「でもちゃんとつけてきてるし。好きなんでしょ」「…うう」
スイッチ入れたり切ったりでちょっと遊んだけど、静かな図書館では(人はあまりいないとはいえ)異様に音が響く気がして、おっかなくてやめますた…


94 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/05(月) 01:51:42 ID:jgy7UlQu0
図書館を出て、オフィス街にあるパスタの旨い店(衝立みたいなやつ…ラティス? で席に仕切りのある店です)で昼ごはん食べることにしました。
「じゃ、現地集合で」と、先に行かせようとする俺に、「…スイッチ入れるつもりでしょ」と唇を尖らす奥さん。…バレバレっす。
「当たり前じゃないですか。こっちは奥さんが色っぽくなるのを見たくて来てるのに」
「だからー、後でいくらでも色っぽくなりますから…」って、モジモジな奥さん。カワイー
「こんな街なかじゃ、ダメです」
「…だめって、これが?」と、ポケットの中でスイッチON。
「あ!…う、んっ!」
歩道の端で、具合が悪そうに身をよじる奥さん。「…だめだめやめて、やめて」
「じゃ色っぽくなるの、見せてくれますか?」
「だめいや…あはっ、い、わかり、ましたから…ちょっととめてちょっと…」
(細かいとこまで覚えてないけど、こんな他愛もないやりとりが楽しかったです)

96 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/05(月) 02:02:57 ID:jgy7UlQu0
>>95さんこんばんわっす! 遭遇ウレシス!

(続きっす)
街なかは、住んでる町ほどには人目を気にしなくて済むので気楽です。(もちろん並んで歩いたり、一緒に店に入ったりはしませんが)
どんより曇り空。木枯らしのオフィス街を、颯爽と歩くコート姿の奥さん。その数mあとをついて歩く、俺。
行き交う車の騒音と、びゅうびゅうと風の音。
ふと思いついて、ケータイで奥さんに電話かけました。
バッグから出したケータイの着信を見て、あきらめたような苦笑いで俺を振り向きます。
やりとりしながらしばらく歩いて、
「じゃ、スイッチ入れていいですか?」
『…だめって言っても、入れるんでしょ』
「うん」と、ON。
若干のタイムラグのあと、奥さんの足が止まります。耳に当てたケータイから、わななくような声。『あ、あああ…っ』
「ほらほら周りの人が変に思うから。歩いて歩いて」
『もお、もおこんな…いっ、い、意地悪っ…』
「歩かないと、警察来ちゃうかもよ」
慌てて周りを見て、ぎこちなく歩き始める奥さんです。
(露出モノのビデオなんかより、数段ハレンチな反応の、奥さんですた…)


97 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/05(月) 02:11:15 ID:jgy7UlQu0
ON、OFFを繰り返しながら、お店に向かいます。
ウイークデイだし昼前だし、そんなに人通りはなかったのですが、それでも時折リーマンや自転車のおばさんとすれ違います。
気丈に歩を進める奥さんですが、ケータイから聞こえるのは、ああ、ああと切ない喘ぎ。
俺のチンチンもフル勃起して、歩くと亀頭が擦れるのですよね…
挙句、『ああもう、だめかも…このまま、逝っちゃいそう…』ってまた凄いことを言われるじゃないですか!


98 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/05(月) 02:29:38 ID:jgy7UlQu0
「え? 歩きながら? 逝けるの、大丈夫?」
『やだ…だ…いじょぶ、かな、私…ハッ、ハ、ハアッ…も、こわれちゃうよ私、ハ、アアアッ…!』
奥さん、よろよろっと街路樹にすがりつきました。
いくらなんでもやばいです。慌てて追いついて、ちょっと周りを確かめてから、介抱する通行人のように声をかけました。「ちょっと、大丈夫ですか?」
でも奥さんもう、だめ。臨界でした。
ケータイ耳から離さないまま、か細い声が『い逝くっ!逝くうっ…!』
樹に寄りかかり、うなだれて膝をがくがくって…ああ、逝っちゃいますた…


99 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/05(月) 02:30:06 ID:jgy7UlQu0
…我に返って。道端で立ったまま。
ちょっと涙目で奥さん、俺からスイッチ取り上げました。
「もお…完全に私のことおもちゃにして…」
さすがに怒らせちゃった? …すぐ反省する俺。
「あの、ごめん…おもちゃにしてるんじゃないんです」
そしたら奥さん、くすっと笑って。
「わかってるけど。…私が色っぽくなれば、いいんでしょ」
俺にスイッチ見せて、自分でONにしてみせる奥さん…!
「…んっ!ふ、…自分でするほうが、まだマシです」




109 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/06(火) 22:38:46 ID:qfP8cQhR0
レスアリガトー!!
連休終わりましたね…疲れたっすね

>>105さん
SMかあ…
俺と奥さんって、変態なんですけど、純粋なSとMではないようで…SMの方々からみれば邪道なんだろなと思ってます。
縛ってみても、何かしまんないことになるし。ヘタレ…
俺もSにはなりきれないし、奥さんは奥さんで(虐められるのは確かに大好きなんでしょうけど)時々意地悪モードにもなるんです。
パイ射や顔射の直後、「お掃除」してくれながら、なんだか凄い目つきでビンカンになってるチンチンをねろねろねろねろ舐められることも、2度や3度でないっす…




114 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/06(火) 23:18:01 ID:qfP8cQhR0
ああ、今夜はエチ話なしで…すんまそん

奥さんとちょっとスケベメールしてました。
『連休お疲れさまでしたー(略)ごめんなさい、ちょっと疼いてます(笑)…前回4/22だったから次は…5/20?』
(一応、セクスは1~2ヶ月に一度というルールなんです。…やや臨機応変になりがちですが)
『ひとりで消火活動しないとだめですか? とめられても、とりあえず今夜はしますケド』
『私がこんなこと言ってるのをまた2ちゃんねるで晒すんですか…だめ 打ち込んだとたんに指とまらない』
…俺も5/20まで我慢できないかもしれません…
(とりあえず俺の消火活動にかかります。おやすみー)



133 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/09(金) 01:08:44 ID:CcKjVDhX0
続き、いかせて頂くっす。
(自分で言うのは何ですが、このシチュ真剣弱いんです。
このあとも何度も「入れたまま散歩」してるのに、転記してまとめながらオナしてしまいますた…
しかもそれをまた仕事の合間に奥さんにケータイで報告して、奥さんまでトイレに駆け込ませてオナらせるという…困ったもんですが)

134 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/09(金) 01:09:58 ID:CcKjVDhX0
(続きっす)
結局奥さんにスイッチ握られたまま、昼ごはん食べに行きました。
店の奥の小さなテーブルでスパゲティ食べて、コーヒー飲んで。
本の話して、天気がどうのこうの言って。リモコンバイブのスイッチをクスクス言いながらもてあそんで。
で、何でまた今日はスーツなの?って何気なく聞いたんです。
そしたら奥さん、待ってました!みたいに、嬉しそうに微笑んで。
「えへへー…実はね、就職することにしたんですねー」「…え?」


135 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/09(金) 01:10:35 ID:CcKjVDhX0
驚きました。
奥さんが勤めに出ようとは、思ってもみなかった。
ダンナは家には寄り付かないけどお金はきちんと入れているらしいから、経済的に困ってるわけでなし…子どもさん保育所に通わせてる時でも、知人のお店でバイトしてる程度だったし。
どういう心境の変化?
「うん…先のこと考えるとね、このままじゃだめかなあ、と…」
仕事に就くために、奥さんコツコツと通信教育で資格とったんですって。
そんなこと今まで、ひとっつも言わないんですよ。このひとは。


136 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/09(金) 01:12:27 ID:CcKjVDhX0
「黙って地道に頑張るよなあ、奥さんって…」
「そんなことないですって。…でも、ご主人に言ってもらえると、嬉しいなあ」って、にっこり。
「尊敬しますよ、奥さんのそういうとこ」
ほんとうに、思ったまま言いました。
言ったついでに、スイッチ入れました。
「…!! あ、あっ、りがとお…っ…」
びくんっ!と、一瞬驚いた奥さんの顔が、みるみるうちに蕩けるんです。俺の大好きな瞬間です。
スイッチOFF。
勤め先は、このオフィス街の有名なビルに入ってる会社なんだって。
「すごいなあ。よくそんないいとこに入れたもんだねえ」スイッチON。
「!んっ…うんっ…だっ大学、の、先輩の…おっ」
「コネ?」
「う、うん、うんっ…ぁあっ!…だめ、ぁああぅ!」奥さんのスイッチも入っちゃってます。
「じゃあ、今までみたいには会えなくなるのかな」
「え、あ…いやぁ、っ」
リモコンバイブって、座ってると余計イイ感じなんだそうですね。ソファとかじゃなくて木製みたいに硬い椅子がさらにイイそうです。
…今、奥さんが座ってる椅子みたいな。
BGMのお陰で、バイブの音も奥さんのあえぎ声も紛れます。ついでに店員さんは、お冷を注ぎにも来ません。いい店です。
奥さん、椅子に座りながら器用にもちょっとずつ腰を振ります。
半開きの可愛い唇、眉間に寄せた深い縦じわ。祈るように両手で顔を隠して…
「だめぇぇ、い、逝っ…」
スイッチOFF。


137 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/09(金) 01:18:10 ID:CcKjVDhX0
…奥さん、肩で荒い息してます。
「いつが仕事初めなの?」
壊れる寸前みたいな表情で俺を見て、「…来月から」
「ふうん。○○ちゃん(娘さん)は大丈夫?」
奥さんゆっくり振り向いて、店内の様子を確認してから(俺は店の奥の壁を背にしてて、俺に正対する奥さんは背中に店員さんや他のお客の気配を感じる、という態勢です)、スーツの前をくつろげると、ブラウスのボタンをひとつ、ふたつと外しはじめます。
「うん。もし遅くなったら、6号棟のTさんとこで…あそこの奥さん、教員免許持ってるんですよ」「へえ…」
ブラウスに手を差し入れて、ぐいっと片方のおっぱいを引っ張り出されました。
静脈の浮いた乳房に、薄茶色の小さな乳首が、ビン、と勃ってます。
…ノーブラだったんだ。コート着てるからわかんなかった。
耳まで真っ赤にして、
「だから宿題も見てもらえて、Rちゃんとも遊べて、もお大喜び」
って会話をしつつも、自分で乳首をくりくりくりくりされます。
昼下がりのランチハウスで、店員さんや他のお客に気づかれないようにオナニーに耽る奥さんの図。…俺ももう焦らすどころでない、我慢がそろそろ限界。


138 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/09(金) 01:20:42 ID:CcKjVDhX0
…と、奥さんが。
「ね、ご主人…」「ん」
「わたし…頑張ってるかな?」
(この文脈は、オナニーを頑張ってる、ということでは、ないんですね)
「うん。頑張ってるよ、Mさんは」
テーブルをつかんでいた奥さんのもう片方の手が、股間へ落ちてゆきます。ウワア…
「…ほんとに? うれしいなあ…じゃあ、…ご褒美を、もらえますか?」
「うん。何がいいんですか?」何だろうね。
「うー…うん…入れて、ほしいんです…」キタキターッ!!
(そらもうわかりきったことですが…)「何を? どこに?」
「ぁ…Mさんのここに…ご主人の、…おちんちんを入れてください…」
よく言った奥さん! 感動すらしたよ、俺は!
ぐいと顔を近づけて、「はい、良く言えました。入れてあげましょう」
「…本当…? あっ」
奥さん、うれしそうに、でもちょっと泣きそうな感じの笑顔で、ぎゅうっと大きなおっぱいを握りこんで、背筋をぶるぶるっと震わせるように伸ばして…
「…逝く、…」
ゆっくりと、静かに逝かれました…
こんな逝きかたができるんだー、って、また少し感動したりした俺でした。


139 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/09(金) 01:22:32 ID:CcKjVDhX0
あとはね、ノーマルにセクスです。
寒いし、スーツをしわにするといけないというので、どっか外で立ちバックという案はNG。休憩料金のビジネスホテルを使って、シャワーも浴びずに全裸になって、ベッドで続けざまに2発しますた。
2発目をお口に撃ちこんだあと、それこそ敏感になってるチンチンをフェラされて勃起させられ、上でまた激しく腰を振りたくられて、絞りとるように3発目を発射させられてしまいますた…)




162 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/11(日) 02:55:18 ID:GJ3XH5uQ0
け、結局頑張ってまとめましたのでうpしますが…痴女さんにはもう間に合いませんね…スンマッソン…
せっかくのリアでしたのにね。

某年5月16日
例によって妻は仕事。俺、のんびり洗車。
窓から俺の様子が見えたらしく、奥さんからケータイに電話です。「今ならちょっとだけ、いいことありますよ」だって。
ほいほいと伺ったっす。平日なので、団地は閑散としてるっす。
ドアをそっと開けると、小声で「いらっしゃいー」。
玄関に正座でお出迎えして下さった奥さんは…ぜ、全裸!
耳まで真っ赤になりながら「どう?ちょっと嬉しい?」って、ちょっとどころではない。





163 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/11(日) 02:57:17 ID:GJ3XH5uQ0
これから出かけるので、着替えようとしたところだったとのこと。
「だから、入れちゃだめですよ」
「えー…じゃ、」
「しゃぶってあげます」
ジャージ脱がされて、ぱく。
だいぶ上達した、気の入った攻撃で、あれよあれよと追い詰められる。
気を逸らそうとおっぱいを揉んでみました。
「んん…ふう」
しかしそのふわふわの感触、くねくねと身悶える様子が見事に逆効果となり、たちまち臨界。
苦し紛れに、勃起した両方の乳首をぎゅうっと摘まみ上げながら、どくっ!と発射しますた…


164 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/11(日) 02:58:41 ID:GJ3XH5uQ0
そしたら、乳首摘まんだのがいけなかったらしい。
「ふうっ、ああっ…!」顔を歪めた奥さん、びくんっ!と仰け反って、チンチンを口から離してしまわれました。
勢いよく飛び出た精液が、奥さんの顔面を直撃!
しかも、「わ…」と、びっくり顔の次の瞬間、「…はぁぁ」って表情がとろけたじゃないですか。
続けざま眼鏡に、額に、唇にとぶっかけるたびに、あ、あっと小さく悲鳴をあげ、ぶるぶるっと震えるじゃないですか。あとで聞いたら、これやはり軽く逝っておられたらしい。
溜まってた濃厚なザーメンを顔中に浴び終えた奥さん、俺の腰に抱きついて、むさぼり吸い尽くすように、お掃除です。た、たまらん…


165 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/11(日) 03:01:12 ID:GJ3XH5uQ0
当然、たちまちまた完全勃起です。
チンチンの仕上がり具合を蕩けた表情で確認された奥さん、立ち上がりました。
「もおー…こんなに凄いのかけられたら、眼鏡が傷むじゃないですかー」
眼鏡外して上目遣いに俺を睨む、精液だらけの顔。
「いやごめん、こんなつもりじゃ…」
言い訳する俺に、目線はそのままの奥さん、顔にべっとりついた黄ばんだ塊を指ですくうと…
大きなおっぱいに、ぬるぬるぬるぬる塗りつけるじゃないですか!何てことするですか!
「あの…奥さん?」
「ん。なんですか…?」
首を少し傾げ、俺を見上げながら、奥さんおっぱいを揉み続けます。
その腰を抱き寄せようとしましたが、奥さんすうっと後ずさる。


166 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/11(日) 03:02:31 ID:GJ3XH5uQ0
「…シャワー浴びよ」と呟いて、風呂場に入る奥さん。
もちろん服脱いで追っかけ、シャワー浴びながら立ちバックで合体っす。
最後に奥さん振り向いて、今度は自分から「顔にかけてっ、さっきみたいに…っ」
がくがくがくがくっとラストスパートから、すぽんと抜いて、また顔射。
流石にさっきほどの勢いはないけど、半開きの口や可愛い鼻の頭にびゅびゅっと…
「…っ! ああっ!逝くっ…!」
両手で俺が脱出したばかりの部分を弄りながら、奥さんどうもそれで逝けちゃったそうですた…。


167 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/11(日) 03:04:28 ID:GJ3XH5uQ0
…この裸でお出迎えのパターン、奥さんにとっては刺激的だったんですけど、そのせいで「電話しながら」の目に遭うことになったわけでした。

Cカプの痴女さん、こりずにまたお出ましください…
ああまたこんな時間 まだパワポできてない
…本日以上っす。おやすみー



190 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/13(火) 01:41:04 ID:J21wo6aV0
今日は寒かったんで、奥さん薄手のタートルネックのセーター(黒)。
飲み会ではその上にカーディガン?(…女性の服っていくら聞いても覚えらんないっすね)着てたそうだからいいけど、
ぱんっと張った胸がとてもH…しかも奥さんのことですから、ちゃんとノーブラにしてから来られたっす。

191 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/13(火) 01:58:27 ID:J21wo6aV0
今日は俺へのご褒美だそうで、「リクエストは?」。
時間ないし、パイズリコースお願いしますた。
そしたら奥さん、「…いいけど、最後はお口にしてほしいなあ…」ってまた、必殺の上目遣いっす。


192 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/13(火) 02:14:02 ID:J21wo6aV0
コートをはだけて、セーターめくって、おっぱいで挟んで…
「いい人ばっかり辞めちゃうんですよねー」なんて、今日の送別会の話しながらのパイズリが、だんだん乳揉みオナになってく。
結局すぐフェラに移行して、口だけで激しいストロークでしてくれて、フィニッシュはごっくんで…
(その間奥さんの両手は、自分の股間で忙しくされてました)

193 : ◆AF/vufH7mQ :2008/05/13(火) 02:30:55 ID:J21wo6aV0
ってことでした。
ただ「2ちゃんねるの皆さんはお元気?」から始まった話で、パイズリしながら奥さんが、
「このことも、書き込むんですか…わたしが胸で、ご主人の、おちんちん挟んだって…」
「うん、書きますよ」
「…ふぅ、んっ…そう、そうなんだぁ…」
どんどんエッチな顔になった奥さん、そのあと「そういえば、○○駅前に、新しく、ネットカフェ、出来たそうですよ」って。
…?
血液がチンチンにいってた俺、その場では「最近どんどん出来るなあ」くらいの返事でしたが…
何か今考えるとこの話の流れはどういう意だったんだろうかって考えすぎなんだろうか。
急に睡魔きたっす。
とりあえずおやすみー

28歳、Fカップ、地味でおとなしめの奥さんと5【痴漢プレイ】


恥辱妻 リモコンバイブ
恥辱妻 リモコンバイブ



ブログパーツ

【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/83-bbeeb247