■すぐに手で押さえたが、2秒くらいパンツが晒された

[ 22:00 ] その他 | CM(0)


今日のモンローパンチラ。
私の立ち位置は真後ろ。距離は2~3メートルくらい。
ターゲットは20代後半から30代前半くらいの女性。
彼氏(?)と二人で歩いていた。背は少し小さい方。
スカートはベージュ色。二重になっていた。
内側がベージュ。外側がすごく薄いヒラヒラの白い布というデザイン。
長さはひざ丈くらい。肌色のストッキング着用していた。
 



 
 
通気口にてパッとめくれ上がり、ピンクのパンツが見えた!
肌色のストッキングのせいでピンクはくすんで見えた。
食い込んだりはしておらず、お尻がしっかりと覆われていた。
すぐに手で押さえたが、そんなに慌てた感じでもなかっため、
2秒くらいパンツが晒された状態だった。
悲鳴を上げたりもしていなかった。後ろも振り向かなかった。
しかし彼氏連れのを見れたのは嬉しい! 快感!
(ある人はこういうのを「寝取りパンチラ」と言っていた)。
ただ彼氏かどうか微妙な感じがした。何かヌボーッとしていて、
活発な感じの女性の方と合っていないようにも見えたから。
彼女の顔はそこそこかわいかった。
あるアナウンサーに似ている気がしたが、こういうところで書かない方がいいのだろう。
それにしても、モンローパンチラは、土日祝日は期待できない。
まず、平日に比べて通気口から風が吹かない。地下鉄の本数が少ないからだと思う。
せっかく「これは行けそう」と思う子が上を歩いても、風がなかなか吹かないのだ。
それに、何となく平日より風が弱い感じがした。
あとは、単純にモンローパンチラを望めそうな服装の子が少ない。
制服姿のJC・JKのスカートがもっともめくれやすいのだが、休日はあまり通らないのだ。






【サイト内人気記事】
彼女の泥酔レ○プ動画
田舎で出会った全裸の少女
4Pレ○プ 初体験
出会い系中だし・・実はJ○だった!
京都に住んでいたときマワされました1 
キャンプで嫌いな女を気づかずに犯してしまった
彼女にセックス中に電話をかけさせる
温泉で罰ゲームさせられてる女子大生と
中学吹奏楽部顧問の役得

大人のえっちな体験談&告白人気記事】
初めてのオナニーは
水着を脱がされました
や・め・て
同級生のシャワーシーン
メル友との初体験
お母さんの恥ずかしいシーンを見ました
幼馴染との王様ゲーム
いじめの矛先
先輩にレ○プされてしまいました



web拍手
ランキングサイト よければクリックを!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m00s00.blog99.fc2.com/tb.php/852-8753af23